SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

GWドッグラン⑦ [ワンコ]

長らく続いたドッグランシリーズも

やっと最終回です。



ピースワンコジャパン
広大な敷地に、

『芝のドッグラン』

『森のドッグラン』

『池のドッグラン』

と、3種類のドッグランがありました。



その中の『池のドッグラン』は、

この日イベントをやっていて入れなかったのですが、

イベント終了後に、少し入らせていただきました。



ワンコが水遊びできるようになっています。

20140506913.jpg


しかしふう[犬]は、とてもビビリ犬なので、

20140506914.jpg


この石の橋を渡るのさえこんな状態[あせあせ(飛び散る汗)]

20140506912.jpg



ここでももぞうの満面の笑みに気付いたかた、

ふうとももぞうの関係はこんなんです。



まずはらんとの写真

20140506917.jpg

やはり満面の笑みのももぞう。


20140506915.jpg

違和感なし。


20140506916.jpg

JKとワンコって、なかなかいいぞ[揺れるハート]



それがふうと一緒の写真ではこうなる。

2014050692157.jpg




2014050692158.jpg



2014050692159.jpg


お分かりだろうか。


2014050692160.jpg



満面の笑みのももぞうに対して、



2014050692161.jpg



しだいに無表情になっていくふう。



2014050692162.jpg



またもや始まったももぞうの暴走に

ただ嵐が過ぎ去るのを待つだけのふう。



2014050692163.jpg



しかし、これがももぞうの愛情表現だと

しっかり認識している大人ワンコのふうは、

けっして抗うことなどせず、

彼女の愛情をしっかりと受け取るのであった…。




偉いぞ、ふう[もうやだ~(悲しい顔)]




というわけで、

最後はふうとももぞうの関係が如実に表れている
写真を公開したところで、

長らく続いたGWドッグランシリーズを終わりたいと思います。



いっしょに行ってくれた、

ごまちゃんファミリー、
ありがと~[ハートたち(複数ハート)]




おまけ。

このドッグランへ行くことが決まって、

ハチ子の独り言の住人まろさんから、

ドッグランを出たところの道の駅で、

「味噌買ってみて~[るんるん]

と情報を頂いたので寄ってみました。



20140506910.jpg

しょうが味。
梅味。
にんにく味。

他にもさんしょう味や柚子味etc.
いっぱいありました。

しかも1個130円[exclamation×2]



めちゃうま[手(チョキ)]

生野菜につけたら、
いくらでも食べられました[るんるん]



道の駅でソフトクリームほおばる
ももぞうの写真で

20140506911.jpg

さよ~なら~[手(パー)]



人気ブログランキングへ

広島ブログ




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しなりん

ももぞうちゃんは、嫌がるとどうしてもさせたくなるみたいだね~(^_^;)

我が家の長女と、よくにとる~(*´艸`)
by しなりん (2014-06-07 21:54) 

まろ

喜んでいただけて、なによりです~
by まろ (2014-06-07 23:27) 

さくたろう

しなりんさん

まね。自己中ですから(¬_,¬)
むちゃぶりはすごいよー。
FBにも書いたけど、
ちーちゃんにも相当むちゃぶりするけど、
なぜかちーちゃんはももぞうが大好きです。
by さくたろう (2014-06-08 18:12) 

さくたろう

まろさん

ナイスな情報でした♪

安いんだからもっと買ってかえればえかった~!!
と、後悔しましたよ。

次回はいっぱい買って帰る!
次回はあるのか?

by さくたろう (2014-06-08 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ