SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

6月~7月のお客様 [プライベート]

久しゅうブログを更新でませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]



Facebookから訪問の方は、
すでにご存知かと思いますが、



さくたろう家、実に3年ぶりになる、

アメリカからのお客様が滞在中で、

それはもうバタバタのさくたろうでございます。




今回のお客様は、アメリカ、カンザス州からお越しの、

マイレンちゃん[ハートたち(複数ハート)]


IMG_2459.JPG



花のJK 16歳[ぴかぴか(新しい)]


IMG_2466.JPG



ガチャピンの中学校に体験入学。

IMG_2470.JPG



その後はももぞうと同じ高校に通っております。


IMG_2480.JPG



文化祭や合唱祭等の学校行事にも参加。



IMG_2482.JPG

浴衣は買ったが、
来ていく祭りがない…[あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_2523.JPG

あじさい寺。



IMG_2603.JPG

雨の錦帯橋では、

IMG_2610.JPG

アイスをほおばり…

IMG_2616.JPG

おなじみ、山賊へ。

IMG_2638.JPG




カラオケにも挑戦。

IMG_2651.JPG




なかなか精力的に過ごしております。



とりあえず前半は終了。



後半に向けてさらなるバタバタが待ち構えております。



なんとこれを機に

さくたろう5年ぶりに家を空けることを決心。

これまで何があろうとも、
[犬][猫]がおりますのでね、

そしてそもそも、いつも忙しい身、

家を空けることはなかったのですが、



いろんなタイミングが重なり、

思い切って、花の都TOKYOへGOGOGO[exclamation×2]



わお[るんるん]わお[るんるん][るんるん]

楽しみぃ~[るんるん]



それでは後半戦突入[exclamation×2]

がんばりやっす[手(グー)]




人気ブログランキングへ

広島ブログ











nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

しなりん

マイレーンちゃん来てから、ドタバタに拍車がかかったみたいですね~(^_^;)

倒れないように、走り抜けて~(*^^*)
by しなりん (2014-07-13 15:55) 

折本

なんか手伝えることがあったら言うて。
なんでもするけ。

で、相変わらず、目が怖~い
by 折本 (2014-07-13 16:03) 

さくたろう

しなりんさん

もうホント息つくヒマもないよー。
今月末はどうなることやら…???

走り抜けるぅ~!!

by さくたろう (2014-07-13 18:04) 

さくたろう

折本社長

ありがと♪
お気持ちだけでじゅうぶんよ。
願わくば、ゆめみらい便りが滞りなく仕上がりますように…。

相変わらず目が怖~い?(笑)

by さくたろう (2014-07-13 18:05) 

かなぶぅ~

忙しいねぇ、でも楽しそうじゃぁ~

ピチピチエキスいっぱい吸って
若返りんさいね(笑)

花の都のお土産まっとるけぇ(笑)

ぽちぽちー
by かなぶぅ~ (2014-07-15 14:32) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ピチピチエキス吸うどころか
吸い取られとるよ(´ω`;)

がんばって仕事済まさんと…!

来月生き延びてることを目標にするわぁ。

by さくたろう (2014-07-17 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ