SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

6月~7月のお客様(完結編) [プライベート]

土砂災害の被害の大きさに

ブログを更新する気になれませんでした。



たった十数キロ離れた場所での
大きな被害。

なのに私たちは普通に生活を送れていることに
違和感を覚え、

またそんな近くで多くの犠牲者が出て
家を失った方や、
いまだ危険のため避難している方が
大勢いらっしゃることに

驚き、そして心が痛みます。



亡くなった方たちのご冥福と
早期の復旧を心から祈ります。


ブログの更新もFBに告知などせずに、
こっそりと…。



アメリカからのお客様のお話が完結しておりませんでした。

今日で完結させたいと思います。



二泊三日、怒涛のごとく東京観光を終えて

おそるおそる帰宅した自宅は…。

なんと長男ガチャピンががんばったらしく
きれいに片付いておりました。

やるじゃんガチャピン[手(チョキ)]



しかもさくたろうが東京へ行っている3日間、
まつのみくまさん(夫)の仕事が、
びっちり入り、

さくたろうがお手伝いできない分、
他のお手伝いスタッフさんにご迷惑をおかけしておりました。



なのでガチャピンは
ほとんど3日間、
たった一人で、ワンニャンのお世話をやっていたらしい。


ありがとう。ガチャピン[exclamation×2]



マイレンの最後の大きな行事は、

広島みなと夢花火大会(7/26)



この日、女子二人、浴衣を着ていくのを
とても楽しみにしており、

暑い中、やめといたら?という助言も
がんとして聞き入れず、

サンダル片手に(下駄で足が痛くなったとき用)
喜々として花火見物に出かけ

IMG_2851.JPG

とても楽しんで帰ってきました。



そしてとうとう帰国の途につく前夜、

お別れパーティーの日、さくたろうはお仕事で帰宅が夜になったため、

コストコフードのお世話になることにしました。


IMG_2860.JPG


ほんとデカいね。
IMG_2859.JPG


これと、焼くだけのお肉[るんるん]



翌7月29日。


IMG_2864.JPG


6週間の滞在期間を終え

マイレンは広島をあとにしました。



マイレンが通った
ももぞうの高校の生徒もお見送りに駆けつけてくれました。

IMG_2872.JPG



IMG_2874.JPG



こちらは他の留学生やホストファミリーさん。

IMG_2871.JPG



東京行きで、新幹線ホームに
犬ってぜんぜんオッケーじゃん[揺れるハート]

と味をしめ、

らんちゃんもお見送りに。

IMG_2866.JPG



だって、マイレンの一番のお気に入りはらんちゃん[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2865.JPG



そう。さよならだね。

IMG_2868.JPG



いつかまた会おうね[exclamation]
会えるよね[exclamation×2]



帰ったら家中、
いたるところにマイレンからのメッセージが[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2875.JPG



大変な毎日でしたが、
ほんとうに楽しかった。



マイレンのおかげで、
家族みんなでいろんなとこに行くことができました。



そしてアメリカにまた一人友達が増えました[わーい(嬉しい顔)]




さあ。

お次は、ももぞう。

ももぞうの番だよ[手(グー)]




【番外編】
さくたろうのホームドクター(?)温灸堂へ
お土産のてぬぐいがこれ。
IMG_2846.JPG

うけねらい。




人気ブログランキングへ

広島ブログ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ