SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ベクトルの行方 [ワンコ]

ワンズのお散歩コース

さくたろうが勝手に 『街コース』 『山コース』と名付けておりますが、

ここ数年はずっと『街コース』。



なぜって『山コース』の上り坂が辛くて…[あせあせ(飛び散る汗)]

あはは[たらーっ(汗)]


あとね、にとおせんぼされたことあって…[ふらふら]



それが先日、なにを血迷ったか

いいお天気に誘われて、久しぶりに『山コース』をお散歩しました。



二匹散歩になってから
初めての『山コース』[ダッシュ(走り出すさま)]



すると車は通らない、
人も通らない、
ましてお散歩中のワンコ[犬]とも遭遇しない。



黒毛もじゃ子のトイプーらんちゃんは、
ワンコ見ると激吠えするのです。



こりゃええわ。
『山コース』サイコー[るんるん]

と、『山コース』復活。



人通りが少ないのを幸いに、

ロングリード使用で[揺れるハート]







ロングリードは歩調を変える頻度が少なくなり、

さくたろうがとっても楽[るんるん]



でもロングリードを2つ持つのはいやだから、

ふう[犬]のロングリードにらん[犬]のリードを通すという

おおちゃく仕様[あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_0059.JPG


先住犬であるふう[犬]より先に
らん[犬]を歩かせるのはどうかと思うものの…



IMG_0062.JPG



まああれですね。

必然的にトラブルになります。


IMG_0063.JPG


決して仲がいいとは言えない二匹ですから、

並んで歩くわけでもなく。


IMG_0061.JPG



あちゃちゃ[ふらふら]



IMG_0067.JPG


ん?なに?



IMG_0066.JPG



あちゃ~やっぱり[あせあせ(飛び散る汗)]



でもね、ふうちゃん。

母さんは、これが楽なの。


IMG_0058.JPG



だって引きが半減するんじゃよ[わーい(嬉しい顔)]



そして今日もロングリード+らんリード[揺れるハート]








遠くは黄金山までのぞめる場所までがんばりまっせ[手(グー)]



IMG_0065.JPG



人気ブログランキングへ

広島ブログ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かなぶぅ~

あはっ(≧∀≦)
リーダーウォークはどこいった?って
感じですけどぉ(笑)

もしかして?
さくたろちゃん
お二人さんに散歩されてる?
(ΦωΦ)

ボチボチ

あぁ~ぁ。。。
そういう我が家 しばらく散歩してましぇん
by かなぶぅ~ (2015-02-06 08:17) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん。
リーダーウォークってなんですのん?

ラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪



うん。お散歩されてる♪されてる♪


かなぶぅ~さんちは小型犬だからだいじょぶよん。


さぁ~みんなで励まし合おう。
そしてあと1か月戦おう!

by さくたろう (2015-02-06 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ