SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

携帯ケース [プライベート]

ガチャピンが中学校を卒業したので、

いよいよスマホデビュー[るんるん]



本人のたっての希望どおり、

iphone6を購入[手(チョキ)]



それに伴い、携帯カバーと、保護フィルムを買ってくれと言うので、

ポチっとするついでに、

自分のもボチっとしちゃいましたぁ~[グッド(上向き矢印)]



ふた付きを使ってみたくて、
お試しで安いものをチョイス。





あとは、買いおきをまつのみくまさんに奪われたので、これ[バッド(下向き矢印)]





それとこれ。
どちらも激安。






最低条件は、
ストラップホールが付いているもの。

だってストラップなかったら落としちゃいそうで。


iphone6が出たから、
iphone5の商品はどんどん品薄になるのね[あせあせ(飛び散る汗)]



でも先日のiphone水没事件で、
新品になったんで、
もうしばらくこの機種とお付き合いが続くと思い、
まとめ買い。



商品届きました。
IMG_0331.JPG

安いから仕方ないけど、
なにこれ中学生かい、さくたろう。
IMG_0330.JPG



裁縫箱にあった使えそうなもので、
ちょっとデコったら、

IMG_0332.JPG


ちょっとかわいくなったので、
調子に乗って
IMG_0333.JPG


こちらの面で失敗した[ふらふら]



いいや。また今度やり直そう。


基本、こだわりないけん、さくたろう[手(チョキ)]



同時購入の2つはこれ。

IMG_0334.JPG


どんだけ同系色?
ってあなた、欲しかった色は売り切れでしたのよ。
にゃは[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキングへ

広島ブログ



この色だったら奪われることない[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かなぶぅ~

欲しかった色が何色たったか?
うぅ~ん きになるぅ(ΦωΦ)

ふたつきの。。。
何気にらぶりぃ~になり
それをさくたろちゃんが持つと想像すると
ドキドキ
↑ なじぇに?と突っ込みは無しで4649

あっ4649~は 狙われないカバーに似合う言葉?(▼∀▼)

ぽちぽち~
by かなぶぅ~ (2015-03-14 22:30) 

ひとみちゃん(自分でちゃんづけ~

ウフフ~~ゴメン
さくたろうさん、笑っちゃったぁ~~
ふた付き・・って
でも確かにそうだわぁ~~
手帳型よりも、言いやすい~~

さて~ふた付き、いいでしょう~?わたしも愛用中

それから~、可愛くデコっちゃうなんて~さくたろうさんもお裁縫女子だったんですね~~わたし、できない~~

欲しかった色。。わたしも気になるぅ~
私の予想は・・黄色..かな?

by ひとみちゃん(自分でちゃんづけ~ (2015-03-15 00:04) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

最初はねー、
黒かブルーかシルバーか…。

ふたつき何気にらぶりぃ~かい?ほうかい?
えかった。
らぶりぃ~さくたろうが持つとドキドキ?
意味わからんからやめて言うたけど、もうラッスンを待ってまっすん♪

あ。紫好きなりぃ~。イヒヒ。


by さくたろう (2015-03-15 00:21) 

しなりん

紫♪いいんじゃないの~(*^▽^*)

プライド高し!
私も紫好きよん♪

ふたつきの、かわいくなってから~♪
乙女さくたろう、誕生だね~(^◇^)
by しなりん (2015-03-15 00:26) 

さくたろう

ひとみちゃん(もはやさくたろうもちゃん付け)

ふた付き、言いませんの?
手帳型!!!!!
初めて耳にしましただ∑(-∀-ノ)ノ


ふた付き、安全性には軍配上がるし、
あとスカイプのとき自立できるのでいいんだけど、
仕事のときは一動作余計にかかるから、
実用性にはちょっと欠けるなぁ。
と、言いつつしばらくこれです。
失敗したときも、きっとしばらくこのままよ。うふふ。

えっとねー。針も糸も使ってないー。
所要時間10分とか。貼っただけ。
しかも壊れたパールのネックレスの
(パール状ビーズネックレスと言うべきか?)
ビーズをはさみで力任せに半分に割って、
くっつけたぁ~。あはは。

ひとみちゃんみたく、
すわろふすきーのアクセなんかでけないよ。うふ♪


by さくたろう (2015-03-15 00:29) 

さくたろう

しなりんさん

えぇぇ?乙女?
なに?なに?さくたろうってそんな男前きゃら?
ま、そっか。(笑)

まあね。たまたまあったのがあのレースみたいなのだからね。

実はあのストラップも紐が汚れてるから、
紐を青でやりかえようかと思ってるとこ。
ただ、完全再現は難しいので、
ただいま思案中。

蠟引き紐にしないと強度が弱いじゃろね。

by さくたろう (2015-03-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ