SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

お花見 2015 その① [ワンコ]

東京の桜前線が開花を伝えた翌日

いつもの町内犬バカ連合会とは
ちょっと違うメンバーで、

お花見に行ってきました。



本日の参加メンバー[るんるん]



まずは、イケメン柴ワンコのゴマちゃん[ぴかぴか(新しい)]

100.JPG



きゃ~[わーい(嬉しい顔)]

相変わらずクールでかっこいいねぇ~[ハートたち(複数ハート)]


200.JPG


うんうん。やっぱりイケメンだわぁ[揺れるハート]

ゴマちゃんのオーナーは
さくたろうの健康管理責任者の温灸堂T氏。



そして本日初登場[ぴかぴか(新しい)]


300.JPG


なかなかのマイペースでのご登場は、
カニンヘンダックスの女の子アンディちゃん[揺れるハート]



オーナーはBread Kitchen けやきのYさん。
彼女は温灸堂T氏のご親戚で、
さくたろうともイベントでご一緒したつながりがあります。

しかも幼少期ご近所に住んでいて、
いっしょに遊んだことがあったらしい。

縁は異なもの味なもの
とは言いますが、不思議なご縁があった方なのです。



400.JPG



天然らんちゃんは、
疑問があったらしい。


500.JPG


600.JPG



らんちゃん、失礼です[ふらふら]
いろんな意味で。



そして我が家の
生粋の雑種犬ふうちゃんと、

長期預かり犬のらんちゃん。

700.JPG



今日はちびっこ2匹と
中型犬2匹です。



800.JPG



900.JPG



らんちゃんいつもの集会よりも小型犬が少ないから、
心細いの?

あんたそんなキャラじゃないでしょ。



1010.JPG



ただ、こしょこしょしたいだけでしょ。



1000.JPG



な、な、なんと!


1100.JPG



果たしてらんちゃんは
アンディちゃんと
自転車に乗れたのでしょうか…



つづく。



人気ブログランキングへ

広島ブログ





ワンズが集まると、
つい会話形式にしないと気が済まなくなるさくたろう。

いつも一話完結にしようと思うのに、
加工に疲れて、完結しない[あせあせ(飛び散る汗)]


さぁ、このシリーズが完結するのはいつになることでしょう・・・[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しなりん

ククク続くね~(*≧艸≦*)
へ~温灸堂さんと親戚なの~(* ̄∇ ̄*)

さて、無事自転車に乗ることができるか!

by しなりん (2015-04-05 00:22) 

かなぶぅ~

タイトルお花見なのに
肝心のお花の登場が遠くにちらってのが
笑えるぅ(≧∇≦)b
しかも お花に話題触れてないし(笑)

らんちゃん 新しいお友達と
自転車乗れるか
楽しみだわん( ´艸`)

ぽちぽちぃ~
by かなぶぅ~ (2015-04-05 07:49) 

さくたろう

しなりんさん

そーよー。T氏のご主人といとこなんですって。

続きますよぉ~。゚(゚^∀^゚)゚。
by さくたろう (2015-04-05 13:58) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

冒頭部分で力尽きた…(笑)
笑えるよね。桜出てこないしー。

自分で作りながら「え?自転車?そっちにネタふるの?」ってなってた。
相変わらずなノープラン(爆)
by さくたろう (2015-04-05 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ