SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

イケメン男子2人 [プライベート]

GW真っ最中ですね。


さまざまな行楽地の楽しそうな画像が

Facebookのタイムラインに刻々とアップされております。



いいなぁ。



いいなぁ。



いいなぁぁぁぁぁ[exclamation×2]



なんかさくたろう一人取り残されながら、

とりあえずブログをアップしてみる。




話題がかなり古いのですが、

さくたろうが、とーっても会いたかったイケメン男子2人に
会ったときの記事です。



あれは、桜前線が超特急で広島を駆け抜けていった
まさにその時期。

なぜかインドアで集合がかかる。



場所は町内犬バカ連合会矢●支部長

チュロママさんち。



さくたろう、連日桜を追っかけてた真っ最中なのに、

なぜ合流したか?



それはチュロママさんちに行けば、

イケメン男子2人に会えるからにほかならない。



まず1人目。
(助数詞に問題があるのは、この際目をつむること)



言わずと知れたこの家のアイドル

チュロくん[ハートたち(複数ハート)]



o0800093413288972223.jpg



抱っこしてるのは、しなりんさんちの次女
さやちゃん。



初めて見たよ。
ガウってないチュロくん。

ライバルいなかったらガウらないんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

当連合会では『王子様』の異名を持つチュロくん。



この日は他のワンズもいない、文字どおりの王子様[ぴかぴか(新しい)]



なんてかわいいの[揺れるハート]



うしゃしゃしゃしゃ~~~~[るんるん]
( ↑ 犬猫を前にすると多少狂ってくる)



で、まあ昼食タイム。

IMG_0505.JPG

デリバリー弁当は、から揚げ弁当で[グッド(上向き矢印)]



訪問した人たち、なんの打ち合わせもないもんだから、

しなりんさん(長女さんが焼いたというタルト)

IMG_0506.JPG



かなぶぅ~さんと、リボンママさん。
(こふじのお餅いろいろ)

IMG_0507.JPG




さくたろうはこれ。
(エトワールのロールケーキ)

IMG_0508.JPG



なにこれスイーツ大会。

IMG_0511.JPG



いや。別腹ですから[手(チョキ)]



そうこうしているうちに、

もう一人のイケメン登場[グッド(上向き矢印)]



IMG_0512.JPG


いや、あんたが遅かったんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]



こちらチュロママさんの姪っ子の息子ちゃん

あっくん

IMG_0514.JPG



きゃ~かわいぃぃぃぃぃ[ハートたち(複数ハート)]



いつもチュロママさんのブログに出てたから

一度会ってみたかったのよー[わーい(嬉しい顔)]



うふふふぅ~かわい~い[るんるん]



食って、飲んで、しゃべって、
イケメン愛でて、

食って、飲んで、しゃべって、
チュロママさんち見学して、

食って、飲んで、しゃべって帰ってきました。



ちなみにチュロママさんち、豪邸でした。

そしてチュロママさんとチュロパパさんは、
最強のハンドメイドコンビなので、

ぜひブログをのぞいてみてくださいね。
チュロママさんのブログ
あっくんも登場するよ。



チュロママさん、あの時はありがとうございました。
アップが遅くなってごめんなさいねー。

みなみちゃんと、あっくんママにもよろしくお伝えくださいまし。



人気ブログランキングへ

広島ブログ




































nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かなぶぅ~

え?もちろんシッテルヨ
たから桜の満開時期でもあえての
あの形式の集合にしたんじゃん(ΦωΦ)

え?知らなかったのは
もしかして?
さくたろちゃん一人とか?(≧∀≦)

イケワンチュロさまと言われる理由もわかったじゃろ?(笑)

全て 何一つわかってなかったのは
さくたろちゃんだけぇ~(▼∀▼)

ぽちぽち~(≧∀≦)
by かなぶぅ~ (2015-05-06 07:33) 

チュロママ


イケメン二人なんて~
そうです(笑)

チュロ、家では良い子でしょ?
外ずらが悪いってのも変な話だよね~

あっくんは、癒し系でしょ?
あっくんと遊んでいると、嫌なこと忘れるもんね~

あっくんさまさまですよ。
さくたろうさんも、癒されたいときはどうぞ~

スイーツ祭り、美味しかったですよね。
また、開催したいね(*^^)v
by チュロママ (2015-05-07 14:58) 

さくたろう

チュロママさん

もう忘れたころにコメ返ししとりますです。めんごぉ。

あっくんももうあれから大きくなったでしょうねぇ。

次回は絶品ピザ祭りの開催、楽しみでぇ~す(^^)/

by さくたろう (2015-06-27 18:28) 

さくたろう

かなぶぅ~さんも
もうこのコメ欄見ないかもねぇ~と思いつつ、

さくたろう、なんにもわかってないでちゅ、知らないでちゅぅ~(´ω`;)

でも絶品ピザ祭りには行くでちゅぅ~(*≧艸≦)
by さくたろう (2015-06-27 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ