SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

今日のちーちゃん 10月19日 [ニャンコ]

久しぶりに更新します。



FBで皆さんにご心配いただいているちーちゃんのことです。



もしかしたら命のカウントダウンが始まっているのかもしれません。



今後記録のため、ちょっとずつでもブログにアップしたいと思いました。



初めててんかんの発作が出たのが10月7日。



以降1日2~3回のペースで発作が起こり、

病院でてんかんを抑える座薬をもらってきました。



投薬をきっかけに1日2~3回のペースから1~2回のペースに落ち、

この3日間は発作なしに落ち着きましたが、

てんかん症状が出てから少しして、

目が完全に見えなくなったようです[もうやだ~(悲しい顔)]



まあ最近は目が見えていても、

食べる以外は寝ているので、不自由はなさそうです。



気が向いたらケージから少し歩いたりもしていました。



なにが原因のてんかんかは猫を連れての通院をしてないので、

検査をしてないため不明です。



目が見えなくなったのも原因は不明。



しかし同じく投薬を機に食欲が戻り(副作用としてそういうこともあるらしいです)

まだまだイケる、この妖怪猫[るんるん]

と思っていましたが、今日は変な呼吸音をさせて

少ししんどそうです。



IMG_1357.JPG



汚物で汚れた体を洗ってやりたいのですが、

体力が落ちているのでそれもできず、

汚い・臭い妖怪猫ちーちゃん。

でもかわいくて仕方ありません。




人気ブログランキングへ

広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ