SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

アメリカからのお客様 その他の活動報告 [プライベート]

今回のアメリカからのお客様オリビアちゃんは、

広島には5泊6日のご滞在。



ただしさくたろうがイベントを抱えていたのと、

ももぞうが絶賛受験生のため、

お友達のユミナリエさん
1泊2日ほどお願いしたところ、

ケーキ屋さんの工房見学や、
錦帯橋観光など、

それはそれはいろいろと考えてくれて、
2人の娘ちゃんと楽しい時間を過ごしていただいたようです[揺れるハート]

ユミナリエさん、
ほんとうにお世話になりました[るんるん]




我が家に滞在中は、

前回アップした大久野島(うさぎ島)お好み焼き体験以外に、



お約束の平和公園&資料館

そして宮島観光ももちろん行きましたが、



振袖体験[ぴかぴか(新しい)]

実は近所のショッピングモールの中にオープンした写真館。

1か月前にももぞうと、「へ~こんなとこに写真館できたんだぁ。」と
フラッと立ち寄ったところ、

そこのスタッフのそよかちゃんと異常なほどに意気投合[手(グー)]


「オリビア連れてくるよ[手(チョキ)]
と約束しておりました。



まあももぞうは近く成人式を控えておりますのでね、
そよかちゃんも力が入るわけですが、

オリビアにいたっては、成人式もないし、アメリカ人だし、
なんのメリットもないにもかかわらず、


そよかちゃん、「ぜひ!桜の着物着てほしい~」

「ん?赤?赤が好きなのね」

と、どんどん着せてくれちゃってねぇ。

そりゃもう大サービス!

そよかちゃんのセンスもよくて、まあ驚くほど似合うではないですか[exclamation×2]

真ん中がそよかちゃん[揺れるハート]
IMG_1455.JPG

ももぞうの成人式、1年以上先ではありますが、

絶対浮気しません!

そよかちゃんとこで借りなきゃ[exclamation×2]



で、大笑いの大盛り上がりの振袖体験でございました。




そして残るはカラオケ体験[るんるん]

ももぞうとオリビアが高校見学行っている間に、

焼きそばと、お寿司作って、
IMG_1516.JPG

カラオケに持ち込み[手(チョキ)]
(持ち込みOKのカラオケ屋さんです)



なぜって、ここでは甥っ子と長男ガチャピンが合流したため、

IMG_1520.JPG


食べる量がハンパない[あせあせ(飛び散る汗)]



それにしてもオリビア、カラオケめちゃ上手だったなぁ~。

IMG_1524.JPG

家にカラオケマシンあるんだって[目][どんっ(衝撃)]



まあそんなこんなで、

忙しくもまた楽しい時間を過ごすことができましたとさ。



人気ブログランキングへ

広島ブログ


海外アーティストのカラオケもいっぱいあるんだね。

英語で歌えたらかっこいいねぇ~[グッド(上向き矢印)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ