SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

似てる?似てない? [プライベート]

約1か月前になりますが、
イベントをやりました。



これまで通算7回ほどイベントやっておりますが、

そのほとんどにご一緒していただいた

アトリエガーデンのあこちゃんが描く

イメージ似顔絵。



これがいつも大人気でね、

気になっていながら、イベント中は心に余裕がなく、

ゆっくり座ってお願いする気になれなかったのですが、




今回、やっと念願かなって、
さくたろうのイメージ似顔絵を描いてもらいました[わーい(嬉しい顔)]



と言っても、横に座って自分のブースの作業しながらですが。



いいのいいの。
あくまでイメージだから。



ほれ。これ。

IMG_1658.JPG


これでもかってくらい、犬猫抱えてるわけよ。

犬手袋か?

耳まであってもはや人間じゃなくね?(笑)



でもね、まさかのさくたろうが、
ふんわぁ~りニッコニコのイメージなんて、




泣ける[もうやだ~(悲しい顔)]




さらにさらに勢いがついて、

アトリエ虹色つむぎのひさこちゃんにも描いてもらった。



ほれ。これ。

IMG_1659.JPG



なんとまぁ[exclamation×2]



この慈愛に満ち溢れた穏やかな微笑。。。[あせあせ(飛び散る汗)]




泣ける[もうやだ~(悲しい顔)]




いいの。いいの。イメージだから。



で、似てるとか、似てないとか、

これももういいの[exclamation×2]



いいんだってばっ[exclamation×2]



おほほほほ[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキングへ

広島ブログ


あこちゃん、ひさこちゃん、
ありがとう。

アップ遅くなってごめんね。
(ヒトのアップが遅いと言ってる場合じゃなかった)

そして最大限のいいイメージで描き上げてくれて
ほんっと~にありがとう[ハートたち(複数ハート)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ