SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

今日のちーちゃん 12月28日 [ニャンコ]

師走も押し迫り、

今年はなななんと、換気扇からやっつけた、

賢いさくたろうでございます[手(チョキ)]



うひひ。


で、とーぜん力尽きる[あせあせ(飛び散る汗)]



まだまだお掃除始めたばかりなのに、

こうやって今か?のタイミングでブログの更新[あせあせ(飛び散る汗)]



でね、

今日は換気扇の他に、

くっさい、くっさぁ~い、ちーちゃん[猫]

長女ももぞうと二人がかりで半身浴させました。




死ぬ死ぬ詐欺のちーちゃんの最近は、

日に3回程度のてんかん。
(この時におもらしして、それが体中に付着するのです[あせあせ(飛び散る汗)]



しかしなぜか、てんかん症状後の復活が早い[グッド(上向き矢印)]



目は相変わらず見えないけど、

よろよろフラフラしながらおうちの中のお散歩は なんかうれしそう[るんるん]

ま、おき土産もしっかりと、ね[ふらふら]

食欲はあります[exclamation]
(もはや犬のエサまで食らいつくくらいの勢い)




もうろく進んだのか、人の足にぶつかると、

噛む。ひっかく。

手に触れるもの、爪立てて引き寄せ

噛む。ひっかく。



被害者は人間とワンズ[犬]



なので、ももぞうとごっつい手袋して半身浴させました。



細く軽くなったちーちゃん。



お尻のあたりも骨が浮き出てるのがよくわかるね。



で、きれいにきれいに洗い、

ヒーターとドライヤーのダブルで速乾[手(グー)]
(冷えさせたくないので)



その後もヒーター前でしばらく休んでいただきました。

12434284_1236435313038698_1354128705_n.jpg



うん。ヒーター前でも臭くない[exclamation×2]



よかったね、ちーちゃん[揺れるハート]

12431751_1236435303038699_847741769_n.jpg



そうなのです。

ちーちゃん、耳は聞こえてるみたいだけど、

最近は家族の呼びかけも無視。

だれかもわかってないみたい。



でもこれで、きれいになって年越せそうね[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキングへ

広島ブログ



ま、夜あたりにまたてんかん出て、
体汚しちゃうだろ~ねぇ~(´ω`;)



とほほ[たらーっ(汗)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ