SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

1月終了のお知らせ。 [プライベート]

今年はいつまでたってもお正月にならなかったさくたろう。



なぜかと言うと、元旦からお仕事。



そしてちー[猫]の旅立ち、

からのさくたろう胃腸炎。




その後は途切れることなくお仕事の毎日[ダッシュ(走り出すさま)]



合間にお勉強などもちらほら。



というワケで気付けば、

1月が終わるるるるる~[たらーっ(汗)]



せめて駆け込みで、

『今年の正月は絶対コレ!』て決めてた映画に滑り込んだぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]



IMG_1854.JPG



やばいっ[exclamation×2]



懐かしのあの人が出てきた瞬間に一人拍手しちゃうかも[exclamation&question]

って思ってたけど、

実際は泣きそうになった[もうやだ~(悲しい顔)]



もっかい観に行きたい!

ガチャピン誘って行こっ[るんるん]



ようやくこれでさくたろうのお正月が済みました。



いやいやいや切り替えは大切ですよ。



去年・一昨年としんどい2年間でした。

じっとじっとじ~っと耐えて過ごしました。
(いや実際はじっとしちゃおらんがね[あせあせ(飛び散る汗)]



そんな思いが、勝手に書初めに表れた。(笑)

IMG_1853.JPG



まずは自分にバリアを作らなければ。

もちろん自分自信の心からも悪いモノはけちらかさないとね[るんるん]




今年こそは大空へはばたきたい~[ぴかぴか(新しい)]




やっとお正月のご挨拶ができます。

皆様、今年もどうかよろしくお願い申し上げます。

みなみなさまに幸多かれとお祈りいたします。




さてさて、ちー[猫]亡き我が家&さくたろうですが、

毎日の生活でちーのいない寂しさを感じることも多くあります。

ゲージを片付けて少し広くなったリビング。

ちーの心配をしなくていい毎日。

減り方が少なくなったペットシーツ。


やっぱり寂しいです。


だけど、あれだけ大往生でしたからねぇ。


よくがんばった、やりきったね、ちー

という思いの方が強く、

寂しさよりも、
むしろそんなちーといっしょに過ごせた日々を
宝に思う気持ちの方が強いのですよ。



で、我が家に『猫枠(ねこわく)』一つ空きました[るんるん]



と、猫飼い大反対のまつのみくまさんの耳元で、

毎日ささやくさくたろう[わーい(嬉しい顔)]



さてさて皆様、2月も張り切ってまいりましょう~[揺れるハート]




人気ブログランキングへ

広島ブログ




猫飼い大反対でも、

いつも強制執行[グッド(上向き矢印)]

[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ