SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

さくたろう ふたたびお江戸へ [仕事]

前回お江戸へ行ってから、実に一年半。



前回の記事はこちら。



二度と来ないと宣言したこの街に

ふたたび足を下ろすことになろうとは。。。


IMG_1885.JPG




連日の激務に疲れ果て、

上京は断念しようと思っていた前日。



宿泊先にと予定していたのは実妹こゆるな宅。
そしてこゆるなからメッセージが入る。

「えっちゃんと つぼちゃん、夜、会いに来てくれるって」

お二人さんともこゆるなの友人ではあるが、

つぼちゃんとは10年近く前に一度お会いし、

えっちゃんとは面識なし。



しかしFacebookで、さんざん交流し、

もはやすっかりお友達感覚のお二人さん。



会いに行かねば…[exclamation×2]



朝、這うように布団から起き出し、

やっと間に合った新幹線では、

感染予防ではなく居眠りヨダレ防止用にマスクを用意し、爆睡。

IMG_1883.JPG



秋葉原での用事を終え、

たどりついたこゆるな宅で、

つぼちゃんとえっちゃんにご対面~[揺れるハート]

FullSizeRender.jpg

奥はこゆるな、向かいにこゆるな夫(大ゆきさん)。



いやぁ。会いたかったよ、お二人さん[わーい(嬉しい顔)]


なんかもう、すっかり昔っからのお知り合いの気分で、

大盛り上がりのひとときでございました。

あ~楽しかったねぇ~[わーい(嬉しい顔)]




既に夕食を終えた後なのに、

ギョーザをたらふく食べ就寝したら、

明け方、お腹壊しました[もうやだ~(悲しい顔)]



なのに、翌朝、コメダコーヒーで、

IMG_1894.JPG

がっつり朝食をご馳走になり、

さらにお腹を壊すさくたろう[もうやだ~(悲しい顔)]



花のお江戸まで来て、
なぜコメダかってつっこみはご遠慮願います。



その日の移動は、
お腹と時間とトイレとの戦いでございました。



ところで、この家には、この娘たちがおります。



御年15歳。
もはや妖怪老犬に近づきつつある、ラブラドールのこゆき。

IMG_1897.JPG



「ふんっ」って言ってますが、

ほんとはかわいいおばあちゃん[犬]


毛並もつやっつやで、ちゃんと歩いて散歩にも行くのよ。

都合の悪いときだけ、耳が聞こえなくなる、

そして時々トイレを失敗する

元気なかわいいおばあちゃん[揺れるハート]



そしてラブラドゥードルのるな。

るなのひらき。
IMG_1892.JPG



IMG_1893.JPG



でも、ほんとはこの子もとってもかわいい女の子。



IMG_1895.JPG



人間が入ってるはずなのに、
今回もファスナーがどこにあるか発見できず。


IMG_1890.JPG

このキス攻めの写真、
実は、肩を抱き寄せられています。

左手は、さくたろうの肩をぐぐぐいと引き寄せ中。

いやん。人間にさえされたことないのに、

ドキドキするやん[ハートたち(複数ハート)]



るなと言えば、かならず話題になる過去記事がこちら



この娘たちと会うのも楽しみの一つのお江戸旅。

次回はいつになるかな。



たった一泊の強行軍でしたが、

東京関係者の皆様、
楽しい時間をありがとう[るんるん]



お世話になりました[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキングへ

広島ブログ



次回はもっとゆっくりと、
しっかりと予定立てて行く[exclamation×2]


待ってろよ、東京[exclamation×2]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ