SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

さくたろう バリ島へ行く♪ その⑤ [プライベート]

ここいらへんで一息。



今回宿泊した
AYANA Resort and Supa BALI

が、さくたろう人生至上、最高のホテルだったので、

その全貌まではいかずとも、

写真をアップしておきたいと思います。



その①にアップした写真も含まれてます。
P1000826.JPG

P1000827.JPG

P1010322.JPG

P1000828.JPG

P1000832.JPG

P1010333.JPG
部屋の外でセレブ気分[るんるん]



こちらは朝食で利用したレストラン。

P1000922.JPG

P1000924.JPG

P1000925.JPG

P1000926.JPG

P1000927.JPG

料理はもちろん和洋中、インドネシア料理と
なんでもアリ。

P1000928.JPG

P1000929.JPG

P1000930.JPG

壁がなく、吹きさらし状態なので、

小鳥もやってきます[揺れるハート]

P1000941.JPG

目的は、これ。

P1000947.JPG

どこもかしこも広い。

P1000918.JPG

P1010361.JPG

P1010347.JPG

ももぞうがそれっぽく。

P1010354.JPG

P1010400.JPG

P1010442.JPG

広大な敷地に、何棟か兄弟ホテルがあるようなので、

バスで移動してみることに。

P1010395.JPG

こちらのレストランでも朝食頂きました。

P1010372.JPG

P1010373.JPG

で、この棟のラウンジはすごいです。

P1010394.JPG

この設計考えた人、頭がおかしいんじゃないかと思った。
( ↑ 褒め言葉です)


確実にダメ人間にする設計。

P1010378.JPG
 ↑ ダメ人間が一人出来上がりました。



もう一度バスに乗り、更に奥のプライベートビーチにも行ってみます。

P1010452.JPG

P1010464.JPG


階段を下り、ビーチまで行ってみると、

中国人(?)がドラマっぽい撮影してました。



階段上がって戻るときは、そりゃ死にましたわ[あせあせ(飛び散る汗)]



このホテルの名物、ロックバー。

ここからの夕陽を見るために、
外部からもオプショナルツアーが組まれているそうです。

宿泊客は優先的に入れてもらえます。

P1010504.JPG

P1010513.JPG



夕暮れまで残り30分で、
スコール到来~[もうやだ~(悲しい顔)]


P1010517.JPG



残念ながら夕陽は拝めず、

往生際悪いさくたろうたちは、夕陽なしの記念撮影。

P1010515.JPG



オプションぶっこみ過ぎを反省したのは、

このホテルで、もっとゆっくり楽しみたかったから。



次来るときは、絶対ホテルでゆっくりする[exclamation×2]




人気ブログランキングへ

広島ブログ


『次』、、、ないな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ