SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

羽伸ばしすぎ?! [プライベート]


図らずも、家人がすべて出払ってしまった今週。



長男は部活の合宿で2泊3日の地獄ロードに旅立ち、

同じ日に出発した、夫まつのみくまさんと、長女ももぞうは、

まつのみくまさんの実家へとばあちゃん孝行の旅。



うほほほほ~[るんるん]



一人一人[るんるん]


と、犬[犬]2匹[揺れるハート]



これはもう羽を伸ばすしかないじゃぁぁぁん[ぴかぴか(新しい)]



いや、あんた、
最近、羽伸ばしすぎですからっ[どんっ(衝撃)]



まあそうは言っても、

家族出払ってしまったんだから。

食事の仕度もないし[ぴかぴか(新しい)]

洗濯物もないし[ぴかぴか(新しい)]



自由な時間を満喫しても、

バチは当たらんでしょ。



もちろんお仕事はするよ[手(チョキ)]



このチャンスを逃すまいと、

「飲みにいこ[るんるん]」と
友人をお誘いする。



平日なので、
断られても。

断られても。

と、思ってたのに、2組目でヒット[黒ハート]


うひょ~[ぴかぴか(新しい)]



で、のんきに飲みに出る。



あとは、これ。
12910253_1297294566952772_142704089_n.jpg



3日かけて11→12→13と制覇したよー。



そして昨日ガチャピンが、

2泊3日という名の洗濯物といっしょにご帰還[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は残り2人もご帰宅[たらーっ(汗)]



ふたたび飯炊きばばあに戻るカウントダウン始まる[ふらふら]


人気ブログランキングへ

広島ブログ


あ、でも家族の布団のシーツ全洗濯、

全布団干し。

完遂したよ。(いや、まだ途中だけども)



花粉症もいるけど。まあいいや[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ