SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

さくたろう、ほされたので。 [プライベート]

熊本、大分をはじめとして、
九州地方で地震にあわれた方々に
謹んでお見舞い申し上げます。



広島も揺れました。



その後も現地では何度も何度も大きな揺れが続き、

恐くて怖くて。。。

心が落ち着かずざわざわしてまして。



そんなときって、いろんな悪い想像しちゃうでしょ。

でもそんなネガティブは自分のためにも世間のためにもならないし、

被災地以外の人は、
むやみに自粛して日本の経済活動をストップさせちゃいけないって。



ざわざわも、いつもどおりの生活を送ってたら、

一時でも心から離れます。



いろんな大事なことも考えなけりゃいけないけど、

行き過ぎた思考はだれのためにもならないので、

とにかく。

これ以上、被害が広がらないよう、

そして被災者の方が一日も早く通常の生活に戻れるよう、

祈り、

そしてあとは、支援金やら義援金。

どこから送るかよく見きわめて行動に移そうと思います。



 [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


さて。

ももぞう(長女)が大学生活を送るようになり、

毎日帰宅は深夜。

休みの日も、なにやら朝から晩まで出かける日々。


同時に高2に進級したガチャピン(長男)も

これまでのなりゆき生活を反省したのか、

進級を機に朝型生活に変えるとかで、

部活から帰宅したら食ってそのまま就寝する生活。



そこでふと気づいた。



ほされた[exclamation&question]



さくたろう、
だれからも必要とされてないじゃぁぁぁ~ん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



うひょ~[わーい(嬉しい顔)]



解き放たれた瞬間[手(チョキ)]



で、さっそく夜出かける予定を立てる[るんるん]



白竜湖花火inだいわ

6b1fc16c2d5b3df306d4376acdbf2b1e-248x350.jpg




いつもお世話になっている

善性寺の坊守さんに声をかけていただきましたので[手(チョキ)]



広島でいちばん早い花火大会だそうで[るんるん]



その日の未明には、広島も揺れたんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]



上記のような理由で、わざわざ自粛するのもアホなんかな、と。




声をかけたところ、同行してくれる美女軍団もそろい、

GO!GO!![車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]



いざ花火大会へ[exclamation×2]



なのにこれ。
13090495_1320198887995673_756246910_n.jpg



続く。



人気ブログランキングへ

広島ブログ


いや。持ってない。

ごごごめん[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ