SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ほされたので、夜遊び♪ [プライベート]

というワケで、さくたろうほされたので、

夜遊びに興じるの巻、続きです[るんるん]



まず行ったのはこちら。

13059552_1320198861329009_387870157_n.jpg

上ノ原牧場カドーレ

13082060_1320198867995675_362089630_n.jpg



同行した美女軍団で、

その存在も知らず、行ったこともなかったのはさくたろうだけ[たらーっ(汗)]

という有名な観光地のようで。



そこで有名なジェラートを食す。

13023670_1320198881329007_1698212579_n.jpg


13045662_1320198884662340_1958872768_n.jpg



美女軍団の平均年齢をぐぐぐっと下げてくれてたMちゃんは、

ダブルを食べてた。さすがに若い。



牛やら山羊やら、うさぎにブタさん。

もっと触れ合いたかったけど、

13077233_1320198897995672_303480703_n.jpg

動物に危害を加えてはいけないので、

早々に退散。



からの、芝桜の名所に案内していただきました。

13090493_1320198951329000_2060921842_n.jpg

見ごろまではあとちょっとかな。

13090319_1320198911329004_1395706157_n.jpg

美女軍団なので、
顔をかくします。(笑)

13084050_1320198914662337_1238354711_n.jpg



そして700年の歴史を持つ豊栄の善性寺さんへ。

13046329_1320198977995664_705568144_n.jpg

ようこそ[るんるん]と出迎えていただきまして。

13090477_1320198994662329_765684868_n.jpg



立派なお庭もありました。

13081939_1320199004662328_1538496189_n.jpg



13084088_1320199017995660_1238723837_n.jpg



そこでも更にコーヒー[喫茶店]をいただき、

13046052_1320199024662326_1385278974_n.jpg

ジェラート直後にまたスイーツという別腹+別腹。(笑)



お初のさくらちゃんにもご対面を果たし、

12974529_997540273663740_7768422090069392630_n.jpg



冬用の上着を着込んで花火大会へ。



13084220_1320199231328972_1627590160_n.jpg

会場には大勢の人が来てましたが、

13081780_1320199234662305_1962145749_n.jpg

市内、宇品の花火大会のような身動き取れない人出とは、
比べようもないくらい
少ない人出[あせあせ(飛び散る汗)]



13081740_1320199217995640_1537081838_n.jpg

ということは、間近で花火を鑑賞できる[手(グー)]


13046266_1320199221328973_1694034256_n.jpg


この写真iphoneでズームなし、加工なしと言ったら
どのくらい近いかわかっていただけるでしょうか。


13059565_1320199237995638_1309846352_n.jpg



はっきり言って穴場!
でございます。



来年は、善性寺さんの本堂で酒盛り&お泊りか?



同行いただいた美女軍団の皆様、

善性寺坊守様、ご住職様

ありがとうございました[揺れるハート]



人気ブログランキングへ

広島ブログ

Mちゃん、かんっぺきな道案内をありがとう[るんるん]

おかげで夜の田舎道から無事帰宅。
野生動物にも遭遇せず、一安心[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ