SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ニャンズのその後 [ニャンコ]

ある日さくたろう家にやってきた子ニャンズ[猫]

13569022_1372793682736193_2090374547043463933_o.jpg

既に人慣れしていた一匹は、
T様がその場でお持ち帰り[るんるん]


3日後には正式譲渡[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

名前はチャイちゃん[ハートたち(複数ハート)]

ご家族でと~~~ってもかわいがってもらっているようです[揺れるハート]



そして残された子[猫]をTORAちゃん(仮)と名付け、

FB0706.jpg

毎日毎日FBで飼主さん募集記事を投稿[手(グー)]

FB0709.jpg



初日から人を見ればフー[どんっ(衝撃)]

犬を見ればシャー[どんっ(衝撃)]

だったTORAちゃんですが、

幸い3日も過ぎれば、
ゴロニャンすりすり子にゃんこ[猫]に大へんし~ん[ぴかぴか(新しい)]




すると6日目にお問い合わせがががが・・・[どんっ(衝撃)][exclamation×2]



先週土曜日にお届けからの、トライアル開始[わーい(嬉しい顔)]



ご実家のご両親が
ほんの1か月前に長年暮らしてきた黒猫ちゃんを亡くされたおうちでした。



お届けの車内では、バッグの中から

FB0714.jpg
※写真はイメージです。

と、大暴れの大騒ぎでしたが、

先方のおうちに着くと、

すっかりおとなしくなり、

13820612_1385933908088837_1020960185_n.jpg

ご機嫌で探検[わーい(嬉しい顔)]

13817110_1385933901422171_441169287_n.jpg


ひろ~いおうちでのフリー飼い、

そして優しいご両親にご家族…[exclamation]



と、申し分ない環境に、
お届けに付いてきた長女ももぞうと、

こんないいご縁はない!なんて幸せなTORAちゃん!
と、興奮気味に帰ってきました。


そりゃお別れは悲しかったけども[もうやだ~(悲しい顔)]

あと1週間いっしょにいたら、
離れられなかったかも。

あと1週間いっしょにいたら、
トイプーらんと仲良しになれてたかも。

長男ガチャピンのアレルギーが
ひどくならなかったら
手放す気になれなかったかも。
(実際にはお届けに行く頃には、アレルギー克服しとりました)



もうね、子猫のかわいさはんぱない!

猫飼い大反対のまつのみくまさんでさえ、

最後の日は抱きかかえ、
「猫が人気あるのわかるなぁ…」と
つぶやいてましたからっ[ダッシュ(走り出すさま)]



さて。
そして本日。

正式に譲渡完了の一報が入りましたー[exclamation×2]


名前はシャロちゃん[揺れるハート]
(どこぞの国の王女様の名前[ハートたち(複数ハート)]



13839813_1393545100664906_1363709247_o.jpg

うんうん。そうだね[わーい(嬉しい顔)]



赤い首輪もよく似合ってるよ[揺れるハート]

13844098_1393656830653733_1070203528_o.jpg

13838291_1393656513987098_952174887_o.jpg

お気に入りの場所もできたんだね。

13838210_1393550220664394_198907349_o.jpg

幸せそうな写真をいっぱい送っていただきました[わーい(嬉しい顔)]



そもそも
FBの募集を見られてお問い合わせがあったのですが、

実はその方と『お友達』になったのは、
シャロちゃんが来るほんの2週間前。


しっぽさんが預かりさんを募集されてた投稿を、
たまたま見つけ、
少し絡んだ結果、流れでうちに預かることになったのですが、


ほんとうにご縁て不思議ですねぇ。


シャロちゃんがここのおうちに行くために、
仕組まれていたみたい。

亡くなった先住猫さんに導かれたみたい。

だってシャロちゃん、初めての日、
30分後には、先住猫さんのベッドでくつろいでらっしゃいました。

そして今は、先住猫さんがいつもいた場所で、
先住猫さんのお墓をながめているそうです。



とにかく、
チャイちゃん、シャロちゃんが幸せになってくれたら、

さくたろうも幸せだーっ[exclamation×2]

4匹きょうだいだったこの子たち、
残りの2匹も今日からトライアルだそうです[わーい(嬉しい顔)]



さくたろう初めての預かり経験、

ハッピーエンドにて終了[るんるん]



応援してくださった皆さん、

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキングへ

広島ブログ


いやぁ。
猫さん、かわいい。
ほんま、かわいい。
マジかわいい。
やばい。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しっぽ

今回本当に助かりました。
預かりから、慣らし、家族探し、はてはお届けまで。
さくたろうさんに預かって頂かなければ、まだ募集していたかも。

ご家族の皆様にも大変お世話になりました。
これからも宜しくお願いします[ウッシッシ]

シャロートってお姫様の名前だったんですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]知らなかった。
by しっぽ (2016-07-24 08:48) 

さくたろう

しっぽさん

いえいえ、とんでもないです。
しっぽさんたちの御苦労に比べたら、ほんのちょっとのお手伝いでした。

そうなんですよ。姫様です。
先代猫ちゃんずも、みんなハイカラなお名前でしたww


by さくたろう (2016-07-24 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ