SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

また!家族(仮)が増えました! [ワンコ]

【2016.09.19追記】
マリームちゃんも決まりました((´∀`*))
これで2匹とも飼主さん決定しました^^
ご協力ありがとうございました。
=======

【2016.09.15追記】
ミロ君トライアル決まりました。募集を停止します。
マリームちゃんは引き続き、募集中!
=======


今日は、平和への祈りを捧げる日。

13932273_1176774892344004_168037691_o.jpg

ここ広島で鎮魂の一日が終わりを告げようとしていた
その頃…。



我が家は新しい命を迎えることになりました。

13891928_1396940396988188_2169299263271460492_n.jpg



犬か猫かわからんて?


ゲージから外に出すとふと気づいた。

13898352_1176774905677336_56343973_o.jpg


犬か猫かわかった?

13950897_1176775095677317_1804470334_o.jpg


そう。
生後3週間のワンコです[揺れるハート]



13918439_1176775109010649_290023919_o.jpg

はいはい。
怒られました。



え?ご飯てどうやって食べさすのか、

聞くの忘れたよー。

つい数日前までおっぱいしか飲んでなかった子たちだよ。


スプーンでやるの?

食べない。

自分から食べに来る?

来ない。

で、仕方ないので、こうなりました。


13918583_1176775005677326_1407134766_o.jpg


え。口からだけでお願いします。


13918821_1176775049010655_880497804_o.jpg


鼻詰まらせるなよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]



13918837_1176775235677303_1505584325_o.jpg



あ~あ~[あせあせ(飛び散る汗)]


13932294_1176775232343970_666952651_o.jpg



はいはい。


で、キミは?

13901983_1176774952343998_1857598466_o.jpg


げげげ[たらーっ(汗)]



13951000_1176774912344002_421839604_o.jpg



あ、そ、そう。。。


13950653_1176774922344001_944176299_o.jpg


いや、そっちはいいです[たらーっ(汗)]



ではそろそろ、自己紹介してください。

13931604_1176775212343972_1053096608_o.jpg

ミロ(仮)くん、男の子。



13939966_1176775205677306_655410218_o.jpg

マリーム(仮)ちゃん、女の子。



4きょうだいのなかの、2匹です。

お母さんは野良で、別の場所で保護されてます。



飼主さんが決まるまで、(また)預かることになりました。
(飼主さんが決まる前に、ギブアップになったらごめんなさいします)



飼主さん募集はワクチン接種後になりますが、

予約は今からでも受け付けます。



さくたろう代理で募集しますが、
現在募集条件を確認中です。

詳細分かりましたら、
またアップしますね[わーい(嬉しい顔)]



おなかいっぱいになったあとは・・・

13900508_1396974303651464_776826597_n.jpg

ガチャピンが、今朝合宿に行く前に、
リビングに投げ捨てていたスパイクの空き箱がベッドに。



人気ブログランキングへ

広島ブログ

さくたろう、どこを目指しているのか、
もはや自分でもわかりません。

前回の子猫にゃんずから、

どうやら保護活動されているしっぽさんの、
「預かりさんリスト」に登録されたらしい。


で、特に断る理由もないので、

とりあえず預かってみる[わーい(嬉しい顔)]

あはは。

まあいいじゃん[るんるん]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しっぽ

はい、しっかり登録リストに入ってしまいました(笑)

でもいないんですよ。
預かって下さる方。
少ないので、貴重な方です。

宜しくお願いします。
by しっぽ (2016-08-07 15:02) 

さくたろう

しっぽさん

ですよね。(笑)

子猫に引き続き、ちょーちっちゃい子犬は初体験ですが、
がんばってお世話させてもらいますよ^^

by さくたろう (2016-08-07 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ