SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ミロマリ 天使の寝顔特集♪ 【飼主さん大募集】 [ワンコ]

【2016.09.19追記】
マリームちゃんも決まりました((´∀`*))
これで2匹とも飼主さん決定しました^^
ご協力ありがとうございました。
=======

【2016.09.15追記】
ミロ君トライアル決まりました。募集を停止します。
マリームちゃんは引き続き、募集中!
=======


我が家に来て2週間のチビわんこ[犬]
ミロマリ。




飼主さん募集中です[揺れるハート]

しばらくの間、さくたろうのおうちでお預かり。




お問い合わせもちらほら来ますが、

成長後に想定される大きさが、マンション飼いには適さなかったり、
またご家族が「ムリ!」と一蹴。。。

と、そう簡単にはいきません[あせあせ(飛び散る汗)]



ずいぶんしっかりしてきました[わーい(嬉しい顔)]



上手に歩けるようになり、

一回り大きくなりました[手(チョキ)]



今日はそんなミロマリの天使の寝顔特集~[るんるん]

(今日は犬はしゃべりません。ご了承くださいませ。笑)



まずはミロくん。男の子です。

14037458_1185662228121937_2099119376_o.jpg

14045183_1187286911292802_914196393_o.jpg

14037683_1187286907959469_901900273_o.jpg

14060257_1187286987959461_1105644036_o.jpg

14060453_1187286984626128_732270946_o.jpg




そしてマリームちゃん。女の子。

14037374_1187286941292799_460869759_o.jpg

14045216_1185662008121959_470052943_o.jpg

14075130_1187286967959463_560487619_o.jpg




2匹で大騒ぎしてるときもあるけど、

寝てる姿は天使[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



14074353_1185661958121964_87093489_o.jpg

14045107_1187286887959471_582188743_o.jpg



そろそろギャングの気配もしてきたけども、

それはまた後日投稿しまぁす。





【募集内容】

代理投稿でございます。

・ミロちゃん 雄
・マリームちゃん メス
どちらも生後3週間のきょうだい。
(注:現在約5週間)

お母さんは12kg程度

実際の譲渡はワクチン接種後9月以降になる予定。

予約は受け付けます。

下記条件をよく読んでくださいね。
●室内飼育
●終生飼育
●予防医療の継続
●適齢期に避妊去勢手術
●適切な受診
●飼育環境の確認


さくたろうが仲介いたします[手(グー)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ