SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

だれかもらってくださぁぁぁい! 【飼主さん大募集】 [ワンコ]

【2016.09.19追記】
マリームちゃんも決まりました((´∀`*))
これで2匹とも飼主さん決定しました^^
ご協力ありがとうございました。
=======

【2016.09.15追記】
ミロ君トライアル決まりました。募集を停止します。
マリームちゃんは引き続き、募集中!
=======


もうすぐ8月も終わります。



9月にワクチン接種した後、正式譲渡できる

我が家の子ワンコ、ミロくんとマリームちゃん。

そろそろ本気出して飼主さん募集しないとね。

9月になったら譲渡会にも参加するそうですよ。



我が家に来たときより、倍くらいの大きさになり、

日々ギャング度を増しております[あせあせ(飛び散る汗)]




最初のさくたろうの見立てでは
『ガテン系』だったミロくん、

当初はマリちゃんよりよく食べていましたが、

今では食欲も見立ても逆転[ふらふら]



マリちゃんにマンマを横取りされ、

身体の大きさも負け、

どちらかと言うとおっとり草食系男子。


ミロ10.jpg


なかなかのイケメンです。


ミロ11.jpg


そうそう。自分でしっかりアピールしてね。



離乳食もしっかり食べてますが、
油断をすると・・・。
ミロ1.jpg



実はまだまだ甘えたちゃん。


ミロ4.jpg


おっぱいちゅぱちゅぱ、見られたね[わーい(嬉しい顔)]



ミロ5.jpg



かわいいかわいいミロくん。



ミロマリどちらも、ゲージから出して、

犬用トイレに連れていくと、

ちゃぁ~んとおしっこしてくれます。

(いや、我が家の犬用トイレ、トイプーらんが勝手にどんどん拡張して、
 いまや風呂場の約2/3が犬用トイレと化し、
 そこに入れておけば、まず失敗なしという事情もありますが)



そして2匹そろって、いろいろお手伝いしてくれます。



お着替え.jpg

お姉ちゃん(人間)のお着替え手伝ったり、



14138427_1419078844774343_1418080090_n.jpg

モップがけ手伝ってくれたり。



いやもう、何をするにも、そうとうジャマでございます。(笑)



【募集内容】

代理投稿でございます。

・ミロちゃん 雄
・マリームちゃん メス
どちらも生後3週間のきょうだい。
(注:現在約6週間)

お母さんは12kg程度

実際の譲渡はワクチン接種後9月以降になる予定。

予約は受け付けます。

下記条件をよく読んでくださいね。
●室内飼育
●終生飼育
●予防医療の継続
●適齢期に避妊去勢手術
●適切な受診
●飼育環境の確認


さくたろうが仲介いたします[手(グー)]



人気ブログランキングへ

広島ブログ


人間にも犬にも、後追いしてかわいいよ[揺れるハート]

でも時々踏んづけそうになる[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ