SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ミロマリ去りました。(涙) [ワンコ]

【2016.09.19追記】
マリームちゃんも決まりました((´∀`*))
これで2匹とも飼主さん決定しました^^
ご協力ありがとうございました。
=======

【2016.09.15追記】
ミロ君トライアル決まりました。募集を停止します。
マリームちゃんは引き続き、募集中!
=======


生後3週間の
まだまだおっぱいが恋しい子犬たちを預かって1か月半。



13931604_1176775212343972_1053096608_o.jpg



13939966_1176775205677306_655410218_o.jpg




9月19日に三次で開催される譲渡会に参加させるため

無題.jpg

一旦引き取ってもらいました。



どちらにしても、今週末から忙しいので、
早めに引き取ってもらった次第で。



お別れはちょっとさびしかったけど、
いいご縁が見つかりますように、
いい人にもらわれますように、
いい子でかわいがってもらえますように、

と、さんざん言い聞かせてお別れしました[もうやだ~(悲しい顔)]



興味がある方は、三次の譲渡会、
ぜひ行ってみてくださいねー。



ミロマリ以外にも、子犬も子猫もいっぱいいますよ[わーい(嬉しい顔)]



ペットショップで犬や猫を『買う』っていうのに抵抗があり、

最初の犬ふうを譲渡会で譲り受けたのが11年前。



ふう[犬]
今回さくたろうが子犬を預かったように、

どなたかのお宅で赤い糸を待ちながら
かわいがってもらっていたのかなぁ。



ペットを飼いたい人(買いたいじゃなくて、飼いたい人ね)、
譲渡会に行ってみてください。

ご縁はペットショップじゃなくてもきっとあります[わーい(嬉しい顔)]

そして誰かが保護犬の飼い主さんになってくれたら、

また別の犬を助ける枠が一つ空くのです。



ともあれ、

一仕事終えて、さくたろう、どっと疲れが…[たらーっ(汗)]



一日3回~4回の食事のたんびに、
フリータイムが小一時間、その間中、
ゲージを掃除し、
おしっこ片付け、うんP片付け、
ひっくり返した水を片付け、
触っちゃいけない物を片付け、

雑巾片手に右往左往の日々。




生後3週間はまだまだ食べて寝るだけでしたが、

日に日にギャング化してきましたからねぇ。(笑)



今日引き取りに来てもらったとき、

マリームはワリ(悪)ームと改名されてたくらいですから[あせあせ(飛び散る汗)]



でも楽しいし、かわゆい[揺れるハート]

子犬ならではの破壊的な愛らしさにがっつりやられてました。







からだ中でエサを食べてた1か月半前から
こんなに大きくりっぱ(なギャング)になりました。






ミロマリ

バイバイ[手(パー)]

もう帰ってくんなよ~[もうやだ~(悲しい顔)]



人気ブログランキングへ

広島ブログ


最後にうちのワンズ

ふう[犬]とらん[犬]
功労賞を贈りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


さくたろう。今日はもうなにもできない…[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ