SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

こんな雪の日 [プライベート]

日本の年度始めは9月にすることを
そろそろ本気で論じたらいかがだろうか?


インフルにびくびくし、
雪対応に追われる受験生とその親が気の毒でならない。


受験生の皆様の健闘を心より祈る。
(ほんま母的立場からしたらどの子もがんばってほしいのよー)




さて我が家の大学生と高校生。

いろいろと予定が中止になった大雪に見舞われた本日。


お腹が満たされると、
幼心がふつふつと沸いてくるらしいね。
うふふ[るんるん]



「さぁて」
「ぼちぼち」
とそれぞれお外に繰り出して行く。

16010529_1332065826814909_766771566_o.jpg

一人多いね。
お隣のこうくんだよん。




16010469_1332065913481567_712811245_o.jpg

まあ定番の雪だるまよね。
アメリカの雪だるまは3段重ねだそうで。




実はさくたろうも幼心が…と言いたいところだが、

先日の成人式にモアイ像と化したアレルギー以降、

全身に断続的なじんましんの発症

さらに風邪から発熱。


の合間に未成年の子どもがまさかの警察沙汰[あせあせ(飛び散る汗)]

(あ、ぜんぜんたいしたことなかったのですが、
 警察から電話あると、さすがにビビります)



始まってまだ半月しかたっていない2017年が

あまりに盛りだくさんすぎて、

もはや半年くらい過ぎた気分になり、



本日も疲れ果て、この程度の雪ごときで幼心に触れることはなく、

黒トイプーらんとお布団の中でおとなしく療養しておりました。



で、起きたら、雪だるまいなくなって、

「ご自由にお座りください」の札がついた、
雪のソファーがその場所に。

16121517_1332067146814777_836436500_o.jpg

え。雪だるまちゃん見たかった。




人気ブログランキングへ

広島ブログ


風邪もじんましんも少しずつ落ち着いてきとりますので、
ご心配なくー^^











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ