SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

なぜに?また登山…!窓が山 [プライベート]

なんかね、気が付いたら、
登山部に入ってた。


でね、こないだの似島登山も、

その前の岩谷観音登山も、



その登山部のしわざで。


登山部の名前は『ごまと登ろう部』。

は?

ふざけたネーミングだ。



部長はこのヒト。

ごま部長。
91頂上のゴマ部長.jpg



は?ふざけた部活動だ。

「ふっ」じゃねーよ。



でね、副部長はこのヒト。
05副部長1.jpg

は?
うちの愛犬ふぅ~じゃんかー[exclamation×2]

裏切ったなー[むかっ(怒り)]



10ゴマ部長10.jpg


うっせーよ。

あんたの飼い主にだまされんだよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]


20ゴマ部長20.jpg

好きじゃねーよー。


それよりごま部長、
なんか腰引けてね?

緊張感が漂ってくるけど?

怖がってんの?うひひ。

30ゴマ部長30.jpg


うちの車だからさー。
なんかドキドキしてんじゃないのぉ?

40ゴマ部長40.jpg


うひゃひゃひゃ。
しがみついちゃって~[わーい(嬉しい顔)]


50ゴマ部長50.jpg

あ。無の境地にお入りになられました。



というワケで、
今回もまた騙されて、5月の終わりの日曜日に
連れ出されてしまいました。


こちら人間チーム。
60チームごま.jpg

無駄に水を抱えてトレーニングするという
尋常では考えられない女性(しかも若い)。

なぜに?トレーニング?
聞いたところで理解しがたく
さくたろう、もはやスルーします。


こちらワンズチーム。

70チームごま2.jpg

幹部は全員犬ですからね。

あ、ちなみにらんちゃん[犬]は、
チアリーダーね。



81らん1.jpg

そうなの。
3回目の登山にして、らんは目覚めた。

明らかに楽しそう。
目がキラキラして、
心から登山を楽しむ姿は、

さくたろうをげんなりさせます。



毎度おなじみ、
「楽勝よ~」というごま部長の飼い主
温灸堂のT院長にだまされ、

青息吐息で登る。

80道中1.JPG

さくたろうの怒りが頂点に達しないよう、
適度に休憩をはさみ、
さくたろうの精神をコントロールされる。。。


頂上に到達。

92ゴマ部長.JPG

犬は元気。

93幹部.JPG

人間も元気。
(さくたろう以外)

で、今回の最大の策略がここで公表される。

94東峰1.jpg


T院長:「この山はね、頂上が2つあるんよー[揺れるハート]


は?

き、聞いてねーし[あせあせ(飛び散る汗)]

[むかっ(怒り)]

[パンチ]

[爆弾]



100東峰.jpg

ひ、東峰だと?



T院長:「でね、西峰あるけ、お弁当食べたら出発するよー[るんるん]



いいです。
さくたろう。
ここから帰ります。


なのにさくたろう
お弁当食べたら、ちょっと回復して、
「行けるかな?」と
チラっと思ってしまう。

さくたろうのバカバカ[あせあせ(飛び散る汗)]

すっかりT院長の手のひらで転がっとる。



で、しぶしぶついていく。



せっかく登ったのに、
すげー下る。

登山の理解しがたいのは、
どうせ下りるのに
なぜ登るかということ。

110窓.jpg

窓が山の窓はここが由来なんて
そんな情報望んでない。

むしろいらない。



途中。『おんな岩』。

120女岩.jpg

怖い怖い。
高すぎる。


で、ようやく西峰到着。

130西峰.jpg



ここで、水2リットルのおねーさんの水を頂き、
コーヒー[喫茶店]タイム。



やっと下山ー。

140帰り.jpg



着いたー。

150チームごま4.jpg




帰りに大仏ケーキのお店に寄る元気があったらしい。

160おまけ.jpg



ふうちゃんもお疲れさん。

170お疲れふう.jpg



帰宅してやばいくらいの筋肉痛。

普通に座れない。

もはや明日は起き上がることさえできないのでは?

と、めちゃマッサージ。

麺棒みたいなやつで、ずーっとマッサージ[あせあせ(飛び散る汗)]
かなりきつく。

すると、翌日筋肉痛まったくナッシングゥ~[るんるん]

年齢的に2日後か?
と思ったけども、
ナッシングゥ~[るんるん]



マッサージ、すごい!
我流です。
下から上にちょっときつめにひたすら麺棒転がしただけ。



人気ブログランキングへ

広島ブログ


熊、出なくて良かった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ