SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

TORAちゃんのこと [ニャンコ]

数日前、とても悲しい知らせが入りました。



昨年さくたろうが1週間預かり、

その後、とっても素敵なご縁があり、
お嫁入りしたTORAちゃん。

13388770_1156614207693406_341536744_o.jpg


そのときの記事はこちら。

シャロちゃんと正式に名付けてもらい、
M家のお姫様として大事に大事にしてもらっていました。


そのTORAちゃん改めシャロちゃんが、


虹の橋に行ってしまいました。




病気でした。

夏前から元気がなくなり、

病院で治療が始まり、

飼主様はなんとか助かってほしい一念で、

いろいろと手を尽くされましたが、

願いはかないませんでした。




シャロちゃん。

まだ1歳半。

まだまだこれからずーーーっと幸せな猫生を送るはずだったのに。



シャロちゃんの短い猫生と、

あんなに喜んでお迎えしてくださった
飼主さんの

悲しみを考えると、

言葉もありません。



さくたろうの記憶ではいつまでたってもこのサイズ。

13575625_1156614221026738_1032257151_o.jpg


FB0711.jpg




知らせを受け、
なんとも悲しい切ない気持ちで過ごしておりましたらですね、

家の前を黒猫が通っています。



この辺りで黒猫見たことないのに。



偶然かなーと思いつつ、
でも、以前もこういうことあったんですよね。

茶トラのちーちゃん。
20歳で虹の橋に行った我が家の猫です。

なんかタイミング良く、隣家にお座りしてこっち見てた、
別の茶トラ。


あらまあ、ちーちゃん、言いたいことがあったのね。
みたいな。



すると、お次は、職場の駐車場で、
またもや黒猫ちゃんに遭遇。


そうか、そうか、
シャロちゃん、さくたろうにも律儀にさよならしに来てくれたんじゃね。
(もう強引でもなんでも、こう思うことにした)



短かったけども、
シャロちゃん、いっぱい愛されて、
いっぱい遊んで、
いっぱい甘えて、
いっぱい家族ができて、

とってもとーっても幸せだった[exclamation×2]



短かったけども、
あふれるばかりの幸せを
凝縮した猫生だったね[ハートたち(複数ハート)]



どうか虹の橋で、
先住猫さんたちに、
M家さまご家族の近況を知らせてあげてね。



シャロちゃん、会えて良かった。
さくたろうにも幸せくれて、

ありがとう。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ