SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

甥っ子1号結婚式 [プライベート]

甥っ子1号が結婚しました。


20180421ひろき結婚式3.jpg


若い二人はそれはもう美しくて
かわいくて、
さくたろう、
最初から涙涙[もうやだ~(悲しい顔)]



20180421ひろき結婚式9.jpg



結婚式に出席するなんて、
何十年ぶりだろ?



20180421ひろき結婚式10.jpg




日取りが決まった時には、
家族全員で大変喜びました。



日が近づくにつれ、
いろんな懸案事項が。



「なに着て行く?」
なんてのは、まあ軽く流せるけども、

最大の懸案事項は、実母のこと。



正月からまた入退院を2回繰り返し、
なかなかに介護が必要な実母。

結婚式に出席できるのか?

長時間の式→披露宴に耐えられるのか?

当日介護を担当するさくたろうは、
途中抜けて母を休ますことも考慮に入れつつ参加。


だいじょぶだった[exclamation×2]

20180421ひろき結婚式6.jpg

ばーちゃん、ようがんばった。
新郎新婦を見るたびに、
喜びで泣いてたばーちゃん(実母)。
留袖は新郎の母です[わーい(嬉しい顔)]



親族一同のきれいどころと新郎新婦。

20180421ひろき結婚式11.jpg

娘っ子たち、
ほんとにべっぴんさん揃いで、
なんともまあ艶やか。




家族写真も撮ってみた。

20180421ひろき結婚式4.jpg



20180421ひろき結婚式5.jpg



娘ももぞうは振袖(レンタルwww)
息子ガチャピンはこの4月大学入学式用に買ったスーツ。

まつのみくまさん、
なぜか借り物礼服。(笑)

そしてさくたろうは、
実母の介護があるので、留袖は辞退。
黒のパンツスーツかなんか買うつもりが、
Tint Colorの田丸おしゃれ番長が、
このドレスにしろとアドバイスが。

ゴールドのショールと、
ゴールドの靴を合わせるように。

はい。
忠実に従います[あせあせ(飛び散る汗)]



ところがだなぁ。
実妹のこゆるなに、
「このドレス買ったから」と言ったのが間違い。

「かわいぃ~じゃん♪
 色違い買おーっと[揺れるハート]

は?双子コーデ[exclamation&question]

あり得んあり得ん。

やめとくれ。

アラフィフの双子コーデは、
まるで阿佐ヶ谷姉妹やん。

で、こうなった。

20180421ひろき結婚式12.jpg


ホンマひどいわ、これ。



まあね。
我らがかわいい甥っ子が
結婚するということで、
かなり浮足立っている様子がお分かりいただけるかと。



でね、浮足立ってるついでに、
さくたろうがやらかしたお話。

ゲスト参加型で、
各自今日一の写真を専用サーバーに送ると、
披露宴会場の大きなモニターに
エフェクト投影されて、

それらの写真の中で
新郎新婦が一等賞を選ぶっていう企画があって、

一人一枚ってアナウンスされてるのに、
さくたろう、おもしろがって、
バンバンアップしてたらね、

一等賞になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

親族が。
あり得ん。
空気読めよ[たらーっ(汗)]
ほんま、ごめん。


その写真がこれ。
20180421ひろき結婚式8.jpg

これね、新郎が投げる、
ブロッコリートス。

親族は控室に行けと言われたの、
無視して撮影。

新郎新婦にしてみれば、
自分達じゃなくゲストが写ってるのって
選んだんだろうよ。

ただ撮影したのが親族だったという。

豪華賞品を頂きました。

ほんまごめん[あせあせ(飛び散る汗)]



というわけで、
いろいろやらかしつつ、
若い二人の幸せオーラをたーっぷり浴びさせてもらいました。



おめでとう[ハートたち(複数ハート)]

仲良くお幸せにね[ハートたち(複数ハート)]



人気ブログランキングへ

広島ブログ


その他の懸案事項。

まつのみくまさんの緊急仕事は?→披露宴の終盤で発生(途中退席)

事故って車修理→介護タクシーで対応

がちゃぴんほんまに帰ってくるのか?→電車乗り間違えたけど帰ってきた。

結果オーライということで[手(チョキ)]











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ