SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

さくたろう 金沢へ行く その3 [プライベート]

広島から持ち込んだ大風邪を
金沢で発症し、
本来の目的である結婚式には這ってでも参列せねば。。。

の前日。

早めに就寝し、
夜中にトイレに起きると、
明らかに熱っぽい上に、腰に鈍痛が走り、

「もうさくたろうダメかも。
 このまま死ぬかも」
(は?アホなん?)
くらいの心境になる。



起きた翌朝。

「お。生きてる。
 なんとかなりそう[わーい(嬉しい顔)]



薬飲むには、なにかお腹に入れねば。


朝食ビュッフェに向かう。

ちなみに夜中まで携帯触ってたのか?
がちゃぴんは起きない。


まあいいや。
一人で行こう。


ビュッフェって罪よねー。

全部食べたくなっちゃう。
いやそう思うだけで、
既に風邪克服してないか?



とりあえずは、
いつもよりほんのちょっとだけ控えめに。



部屋に戻り、
薬を飲み、
ドレスアップ[るんるん]



留袖禁止の通達が来てたので、
洋服だけど、
髪の毛は自分でなんとかせねば。



身支度も、パッキングも時間通りに済み、
チェックアウトからの
結婚式場へ。


うん。なんとかなりそう。

幸い、その後一週間以上苦しんだ咳は
まだ出てなかった。



姪っ子と会うのは5年ぶりか。



とても美しい女性に成長しておりました。

2018101401.jpg



2018101403.jpg

後列右は新婦の妹。
姪っ子その2。



2018101402.jpg

ちなみにがちゃぴんとも5年ぶりくらいの再会で、
「知らん人がいる。だれかと思った」と新婦が言うほど、
やはり中学生→大学生の成長は著しい。



薬が効いていたのか、食欲もしっかり。

ごちそうを頂き、満腹満腹。



と思っていると、

いやぁぁぁ。デザートビュッフェやぁぁぁん[ハートたち(複数ハート)]


2018101404.jpg



ほんと罪だわ。

全部食べたくなる。

2018101406.jpg
(さすがに食べれませんでした[ふらふら]



いいねぇ。
結婚式は幸せオーラに満ち溢れてる。



おめでとう。

お幸せに。



で、最後に、こんなことでもないと
写ってもらえないからと、
がちゃぴんとのツーショットを所望してみる。

2018101405.jpg



もった。

なんとか、もった。

着替えるとそそくさマスクをし、

皆さんにごあいさつしたら、
帰るぞー[exclamation×2]



金沢駅、激混み。

お土産レジ待ち20分の難所を乗り越え、

指定席をギリでゲット。


座ったらもうぐったり。

新大阪でがちゃぴんに別れを告げ、

新幹線に乗り換え

帰宅[exclamation×2]できた[exclamation×2]



中途半端に薬を飲んだもんだから、
(結婚式の昼まで飲んで、あとは飲まず)

熱もしっかり出ず、

案の定、こじらせる。



容赦なく仕事にかり出される。

しゃべりはノド飴なめながら。
(どこかの議員みたいにつまみ出される案件)


咳き込んで毎晩寝れず。

ようやく落ち着いたのは10日後だった[あせあせ(飛び散る汗)]


あ~~。

疲れた~~~。



人気ブログランキングへ

広島ブログ

FBでオススメスポットやオススメお食事を教えてくださった方、
風邪の症状緩和のアドバイスをリアルタイムでくださったかた、
ありがとうございました[exclamation×2]

(その後の10日間を考慮しなければ)
かなり充実、満喫した金沢となり
結婚式も無事参列でき
所期の目的はじゅうぶんに達成できました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ