SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

気がつけば13歳 [ワンコ]

あはは。

きれーに忘れてた。

ふう[犬]のお誕生日。


2018112101.jpg



そのお誕生日、
推定10月の10日ごろでございます。


なぜ推定なのかと言うと、
うちのふう[犬]は野良の子。

なので、生まれ日は不明です。


よく柴犬と間違えられますが、
生粋の雑種[揺れるハート]でございます。


20181121ふうちゃん4.jpg



毎年、誕生日ごとにリンク貼ってる、
我が家に来ることになった経緯はこちら。
(いかん。読んだら、当時の状況浮かんできて、
 涙出る[もうやだ~(悲しい顔)]


今年で13歳になりました。



らん[犬]とは相変わらず仲悪いです[わーい(嬉しい顔)]


おばあちゃんになってから、
少し耳[耳]が遠くなってきたかな。

都合の悪いことは聞こえないようです。



ソファーに結界張って、
そこに近寄ると、
より威嚇するようになったのは、

やはり高齢による頑固さの現れでしょうか。
(一番下の写真の顔で威嚇するので楽しいです[るんるん]



まあ我が家の人間の数も極端に減り、

ソファは独り占め状態ですけどね[わーい(嬉しい顔)]



20181121ふうちゃん1.jpg


え。ああ。
うん。



20181121ふうちゃん2.jpg


わ、忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]



20181121ふうちゃん3.jpg


ごめんごめん。
今度買ってくるね[あせあせ(飛び散る汗)]


こんな顔でも、
かわいくて仕方ないです[揺れるハート]



麻酔かけて歯垢を除去したときに、
いっしょに健康診断をしてもらいました。

加齢による心臓の弁の異常が少し。

でも治療の必要はないようで、
しっかり食べ、しっかりお散歩できてます。



ここしばらくはてんかん発作も起きていません[ぴかぴか(新しい)]



最近は、いつまで2階に上がってきて、
いっしょにお布団入って寝てくれるのかなぁ。
なんて、ちょっとしんみりしてしまいます。


いつまでも元気でいてほしい[exclamation×2]



愛してるよ[ハートたち(複数ハート)]




人気ブログランキングへ

広島ブログ


来たるべき介護に備え、
犬連れ出勤を企て中。

うひひ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ