SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

食洗機壊れた・・・ [プライベート]

[がく~(落胆した顔)]OMG
食洗機が壊れました。
スイッチが入りません。

2回目の故障なので気分が悪くなりました。
が、よく考えると10年近くになります。

そろそろ買い替え時なのか[exclamation&question]

ビルトイン、工事費込みで10万円以上します。

洗濯機や冷蔵庫が壊れたら、明日の生活にも困るから
すぐに買い換えるでしょうが、
食洗機ってどこかぜいたく品のようで
なくてもないなりに生活できますわな。
食器を洗うだけに10万円以上かけるのか[exclamation&question]

しばらく自問自答の日々が続くことでしょう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いかちゃん

初めまして
なーんて、初めてブログを覗かせて頂きましたので足跡をぺたり♡

食洗機10万出費は痛いっ。
でも、毎日手洗いして、手あれと戦うことを考えると…。
家事ってお金に換算できないもんね。
毎日の家事を頑張ってる、自分へのお給料だと思って、ばばーんと購入してもバチは当たらんよぉ〜
by いかちゃん (2010-01-18 22:39) 

さくら

いかちゃんさん
おお!初コメだいっ(*^_^*)
バチは当たらんけど、お金がないばやいは??

最近よく病院までワンコと行くぞ・・・
by さくら (2010-01-18 23:17) 

マリンチョ

ブログですか~。”のぞき”が趣味なもんで♡♡♡覗かせて頂きやした・・・。

食洗器はやはり、”ビルドOUT”がいいですよ~。
我が家は、次男が生まれたご褒美に、ナショナルの食洗器を”7万円”で買ったけど、11年間ガンガンに手荒く使って、無故障です!
少々場所取りますけどね~。
がんばってフェースタオルを売りましょう!
おっと、、、私もお客の1人でした・・・

by マリンチョ (2010-01-19 17:36) 

さくたろう

マリンチョさん

今あるビルトインの場所は倉庫にでもする?
んんん、そんな選択肢もあり?
そしたらパパが倉庫に作り変えてくれる?
また相談に乗ってちょ♪

ええんよ。フェイスタオル買わんでも、”のぞき”やってくれ・・・!
かっかっか(^v^)
by さくたろう (2010-01-19 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。