SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

( =゚∀゚)ノ毎度! るなです♡ [ワンコ]

私の名前はるな

ラブラドゥードルという犬種で女の子[ハートたち(複数ハート)]

ギャル真っ盛りの1歳よ[ぴかぴか(新しい)]


今はこゆき姉さん[犬]といっしょにアメリカに住んでるんだけど、
来月には日本にお引っ越しするの。


初めての[飛行機]がちょっと心配だけど[ふらふら]
私にできないことなんてないからさ、
きっと大丈夫よ[手(グー)]



私のオーナーこゆるなさん
以前もつれた毛にキーッ[exclamation×2]となって
私を丸坊主にしたの。
untitled.JPG
ブラッシングしてくれなかったのが原因なのにね。



でもこの写真で
さくたろうさんのブログで一躍人気者になったらしいのよね[グッド(上向き矢印)]



さすが私[ぴかぴか(新しい)]
どんな姿でも虜にしちゃうのよね[わーい(嬉しい顔)]
だってかわいいんですもの[ぴかぴか(新しい)]



で、今日はこゆるなさんから、さくたろうさんに、
「かつて『坊主頭』にされて虐待されていたるなは、今日『お嬢』に変身しました。
みなさまにお披露目してください」
と依頼があり、
またまた写真を載せてくれることになったのよ。







るなばあ.jpg
どう[exclamation&question]
『お嬢』になったかしら[ハートたち(複数ハート)]


[むかっ(怒り)]だれ? 「ショボショボばあさんみたい」だなんて・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




ついでにこゆき姉さんが私に意地悪している動画もアップするわね。
こゆき姉さんたら、私が人気者なんでひがんでるのよ。

私のチョーお気に入りのボールを抱えて
私にくれないんだもの。
いつもなら、私のかわいさに負けてさっさと逃げるくせに・・・

もうムカついてクッションをこなごなにしちゃったわ。

[TV]こゆき姉さんの逆襲[TV]




最後にもう一枚の写真。
ミステリーなのよ。
こゆるなさんの本がボロボロにされていたの。
犯人はだれだかわかんないの。
[exclamation&question]私じゃないわよ、もちろん[るんるん]
るなぼろ.jpg


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

こゆるな

これで「動物虐待の女」の汚名は返上できたでしょうか・・
by こゆるな (2010-05-08 13:53) 

さくたろう

こゆるなさん

ぐふふふふ(ΦωΦ)
リボンが似合わない犬を初めて見た・・・
by さくたろう (2010-05-08 21:24) 

かなぶぅ~

ブログ見るのは見てたが コメ入れるのおそくなったぞぉ・・・
ごめんちょ♪

るなちゃんにブラッシング不足 キ~~~・・・という訳ではなく・・・
きっと こゆきちゃんの方を熱心にブラッシングしていただけだと思うわぁ~

だってぇ~ あんなに てかりんこしているラブちゃん?初めて見たもん♪
すんごく 綺麗だぁ~・・・

でも るなちゃん・・・こゆきちゃんといると 初めて大きさがわかった気がするぅ・・・

生で見てみたいぞぉ~~~

ポッチン (コメ入れてない時も ポッチン) ♪♪

by かなぶぅ~ (2010-05-10 23:30) 

こゆるな

かなぷぅ〜さん、こゆきのコートをほめていただいてありがとうございます!こゆきはもう9歳半。口の周りに白髪が増えていますが、まだまだイタズラ盛り&食欲旺盛、元気いっぱい、るなに負けてはおれません。

るなのリボンはあまりに性格にそぐわないため、翌日強制撤去の憂き目に遭いました。「おてんばな女の子にきれいなドレスを無理矢理着せたみたい」と、るなが赤ちゃんのときから知っている友人に言われて、妙に納得したのでした。

かなぷぅ〜さんちのチワワちゃんたちもかわいいですね。ブログ時々見てます。さらに写真を撮るのがお上手!私もあんなに上手に犬の写真が撮りたいです。
by こゆるな (2010-05-11 03:35) 

かなぶぅ~

まず・・・
まぁ~♪  こゆるなさん ありがとですぅ~
ブログ見てくださって~ おまけに写真褒めてもらえるなんて♪
カメラの設定とかイマイチまだ分かりきっておらず とにかく 下手な鉄砲数うちゃ・・・でやっております

るなちゃん リボン姿は一日だけでしたか・・・そりゃ残念・・・

こゆきちゃん もう9歳半なのですねぇ~ ぜんぜん感じませんでしたぁ~♪
こゆるなさんの 愛情&管理がよろしいのでしょうねぇ~

マンションに住んでるため 大型犬は飼えず 小型愛玩犬タイプを飼ってますが、もともとは小型犬は嫌い派だった私・・・
ぜひ こゆきちゃん るなちゃん 生で見てみたい♪

おっ さくたろうさん ぽっちんしていくよ~
 
by かなぶぅ~ (2010-05-11 13:50) 

さくたろう

お、犬談義に花が咲いてますの♪

さくたろうも仲間入りぃ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

いやぁ~、大・中・小、
犬であればどれもかわゆいです(*≧∀≦)

かなぶぅ~さんちのチワワンは
とにかく「顔」、「顔」がかわゆい。
あんなかわゆい顔のチワワン見たことない。
でも、同窓会の写真見ると、
みんなかわゆいチワワン・・・
っちゅ~ことは、ルーツがもともとかわゆいのですね。

うちの前を散歩しているチワワンは
みぃ~もなと同じ犬種とは思えないです・・・(´゚∀゚`;)


大型犬もなぁ~いいよなぁ~ヽ( ´ー`)ノ

ハグの感覚がちょうどええd(-∀-。)ネッ

さくたろうはこゆき姉さんびいきですが、
るなもいい味出してる。
背後から「なんでやねん!」って突っ込みたくなる
貴重なオーラをかもし出している。


うちもかなぶぅ~&こゆるなに続き
2匹目飼いたいのぉ・・・
我が家中型犬(野良・雑種)専門ですΨ(`∀´)Ψ


ぽっちんありがと~♡
SOHO部門に絞ったから~
30位~40位をウロウロしてま~す♪
かなぶぅ~さんとこも、書いてないけど、
いっつもぽっちんしとるけんね←恩着せがましい(´゚∀゚`;)
by さくたろう (2010-05-11 14:10) 

さくたろう

あ、こゆるなさん

かなPUぅ~じゃなくて、かなBUぅ~ね。
by さくたろう (2010-05-11 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ