SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ココ&もな参上 [ワンコ]

☆★COCO・MI~YA!★☆の住人
かなぶぅ~さん


今日もワンコを連れて遊びに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]



前回はみぃ~&もなでしたが・・・
(前回の記事)



本日のお供は
お初のココ姉さん[るんるん]
名称未設定 1 のコピー.jpg




そしてもなちゃん[るんるん]
もなたん.jpg




ふうちゃん家へ 032.jpg
「ねえねえ、もなちゃん。
前はね、突然お尻匂ってごめんね。
お友達になりたいんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



ふうちゃん家へ 033.jpg
「ふうちゃん、あたちこそガウッ[どんっ(衝撃)]て言ってごめんでちゅ。
仲良くちまちょう[揺れるハート]



ふうちゃん家へ 034.jpg
「母さん、もなちゃんが仲良くって言ってくれたよ[グッド(上向き矢印)]

よかったね、ふうちゃん。
満面の笑み[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]だね[手(チョキ)]



今回は夏休み中のおっきいおねえちゃんと
ちっちゃいおねえちゃんも一緒でしたが、

残念ながらももぞうは一人で京都に行ってたので、
ガチャピンのみ。



ほんとはみんなで
大カキ氷大会[ぴかぴか(新しい)]
やるはずだったのに、
タイミングが悪くてできなかった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



残念~[exclamation×2]



次回はちゃんとネタも仕入れとくから
大カキ氷大会しようねぇ~[るんるん]



ラピュタが追い上げてきました。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しっぽ

ふうちゃんの満面の笑顔可愛い〜!
by しっぽ (2010-08-20 17:31) 

かなぶぅ~

おぉ~ ふぅちゃんと もなたんが~
仲良しさん♪

そっかぁ・・・
あの時は 和解してたのねぇ~

かき氷大会♪ 夏休みが終わるまでに仕切り直しだわぁ~

ポッチン
by かなぶぅ~ (2010-08-21 10:50) 

さくたろう

しっぽさん

あれぇ~?時間差でコメ入ってますね。
ありがとうございます!

今日の中国新聞出てましたね。
早く里親さん見つかるといいですね(@^▽^@)
by さくたろう (2010-08-21 12:45) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

そう!夏休みが終わるまでに・・・

ももぞう来週から学校なんじゃよ_| ̄|●
ガチャピンも宿題どうなっとんじゃぁ~?

1年越しで仕切り直しになるかもね(ΦωΦ)グハハ
by さくたろう (2010-08-21 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIFE UP(ライフアップ)認証コード ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。