SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

白い犬がいなくなりました。ご協力お願いします。 [ワンコ]

またまたしっぽさんから、
今度は捜索協力です。


以下、転載=====

白犬.jpg

9月27日夕方、白色オスが東広島市黒瀬ダム
よりいなくなりました。
チェーンカラーを付けていましたが、外れている可能性あり。
自宅は東広島西条方面ですが、呉に出かけた帰りの出来事なので、
呉方面にも行く可能性があります。
大変臆病なので、追いかけずにご一報下さい。

広島県愛護センター、呉動物愛護センター、市役所、警察届け済み


=====

今日のブログでは目撃情報が掲載されていました。

以下、転載=====

白い犬の飼い主さんが、ポスターを貼ったり、手配り用のチラシを配っておられますが、情報が入っています。

 9月27日黒瀬ショージ駐車場にいた。
   28日板城小学校近くの前田医院前駐車場に姿を現す
10月1日1時頃黒瀬高校近くに現れる
     情報を頂いてすぐかけつけ、朝迄付近を捜索したが会えず。

※チェーンカラーは外れずちゃんと付いているそうです。

=====

早く見つかればいいなぁ・・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こゆるな

ありゃー、心配ですね。
早く見つかるか、犬の帰巣本能を発揮して、自宅にたどり着いてほしいです。
by こゆるな (2010-10-01 14:26) 

さくたろう

こゆるなさん

臆病犬っていうのがひとごととは思えなくて・・・
早く見つかればいいのにね。
by さくたろう (2010-10-01 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。