SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

本日の占い「ウリ占い」 [プライベート]

ウリ占い・・・


やってみたならば・・・[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]



「売り」・・・すなわち長所など自分の「売り」を占うのかと思いきや、



「瓜(うり)」でした・・・[ふらふら]



だってぇ~[ダッシュ(走り出すさま)]

さくたろうは


・・・


「きゅうり」


あなたのウリは 安心できる信頼感 です
 地に足の着いた考えを持ち、常に落ち着いた行動を取れるあなたは、その大人びた雰囲気こそが最大のウリ。サラダには欠かせない生野菜の代表格「きゅうり」のように、皆から頼りにされる存在です。

 例えば、何か問題が起こったり非常事態のような時でも、慌てることなく冷静に対処のできるあなたはとても頼もしく、聡明に映るようです。どこか深みのあるその雰囲気や人柄は、常に尊敬の眼差しを向けられることでしょう。
 あなたが意中の相手に対して、自分をなんら飾ることなく素直にアプローチすることができたならば、その魅力はいかんなく伝わるに違いありません。



ほぉぉぉきゅうりってそんなにすごいんじゃ[ダッシュ(走り出すさま)]



でもあんまりに一般的すぎて・・・



ウリって他になにがあったっけ[exclamation&question]




ぎゃはははは[わーい(嬉しい顔)]



ももぞうはにがうり

ガチャピンはひょうたんだって[わーい(嬉しい顔)]




こちらからどうぞ
http://www.so-net.ne.jp/uranai/enta.cgi?id=uri





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

かなぶぅ~

毎度のことながら
さくたろうさん こういったの上手に探すよねぇ~♪

私も毎回やらしてもらってますぅ~

ちなみに へちまだった~
旧姓で調べたら かぼちゃ~
でも 内容に共通点もあった気が~??

ぽっちん★
by かなぶぅ~ (2010-10-31 00:23) 

こゆるな

きゅうりと言えば、日本のきゅうりはみずみずしくて、おいしいですね。アメリカのきゅうりは、皮はかたいし、なかもぱさぱさ、味もなし。
日本は危険なくらいおいしいものがあり、アメリカでせっかくやせたのに、順調にもとの体重にもどりつつあります。ジーンズがまたきつくなってきた。
by こゆるな (2010-10-31 14:25) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ブログネタ尽きたときの
占いコーナーなりぃ~(;^ω^)

へちま・・・
「食用だけでなく化粧水にも使われる「ヘチマ」のごとく、優しさにあふれた人です。」
あっはっは(≧▽≦)
文章が笑える。

ちなみにさくたろう、旧姓でも「きゅうり」∑(*゚ェ゚*)





こゆるなさん

げげ、「メロン」じゃん。
なんか格が違うような気がして悔しいぃぃ(*`ロ´ノ)ノ

アメリカで痩せたっちゅう人も珍しいですね。

さくたろう、今日はフードフェスタに行って、
しこたまおいしいものを頂いてきました(*≧∀≦)
by さくたろう (2010-10-31 16:04) 

瓜ん子坊やのママ

げげっΣ(・ω・ノ)ノ
わて・・・旧姓も今も

”にがうり”

しかも、ももぞうと一緒じゃし~(;^ω^)

パパ=きゅうり
ケントゥ~&しゅうちゃん=へちま
タクトゥ=かぼちゃ

このうらない。
何気にあたっちょるしヒィー(>ω<ノ)ノ
by 瓜ん子坊やのママ (2010-11-02 15:35) 

さくたろう

瓜ん子坊やのママさん

ももぞうといっしょとは、
お気の毒に・・・
とは言え、
「神秘性と繊細さ。その二つの魅力を持つあなたに、振り向かない異性などいないといっても過言ではないのです。」
にがうり、モテモテ瓜ですな。

パパさんさくたろうといっしょじゃん♪
by さくたろう (2010-11-02 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。