SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ワンちゃんのための・・・? [ワンコ]

ワンちゃんのための・・・[exclamation&question]



人間が楽しむための・・・ですね[わーい(嬉しい顔)]






ま、楽しそうだからいいですか。




我が家の愛犬、

年がら年中、裸んぼでしたが・・・


先日から着衣のトレーニング開始。



老犬になったときに、
服を着るクセをつけていたほうが、

おむつやらなにやら

慣れていたほうが
なにかとワンコのストレスにならないとか。



これまでは着た瞬間から食いちぎっていましたが、

事情を話すと(?)

なんと今回はちゃんと着てくれています。



着たまま寝ちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
101031_201340.JPG



いつかハロウィーンの衣装も着てくれるかなぁ。




ももぞうが調子に乗って・・・
二人羽織もやってみました。
101031_095626.JPG






nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

こゆるな

わははは。アメリカの犬の仮装は、黒ラブのハチと、Mini Meが良かったですね。

うちのpuppiesは着せるときが一番大変です。最近雨が多いですが、大雨でも散歩に出たいるなは、毛が長いのでレインコートは必須アイテム。着せるだけで「がるぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜」と唸りながら手を噛んでくるので、大変です。着せたら普通に歩いてくれるのですが。。

二人羽おり、何度見てもかわいい。

by こゆるな (2010-11-02 10:59) 

かなぶぅ~

ほぉ~ なんと理解のある ふうちゃん
話せば・・・ですかぁ~
まぁ よいことだ~♪

しっかし うらやましいよぉ~
うちゃ~ ちびすぎて 二人羽織できゃ~せん!!
今度 二人羽織動画で宜しく♪

ぽちりんこ~


by かなぶぅ~ (2010-11-02 13:45) 

瓜ん子坊やのママ

ふうちゃんも、大人になったか?あきらめたか?

服をちゃんと着て、寝んね出来るようになったのね(o^―^o)

うちのしゅうちゃん。

こんなに寒くなったのに、風呂上りはパンツ一丁の

”ブリーフ野郎(;^ω^)”

ふうちゃん、みならって~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
by 瓜ん子坊やのママ (2010-11-02 15:25) 

しっぽ

二人羽織のふうちゃんの目が、カメラ目線で可愛いです!
by しっぽ (2010-11-02 16:59) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

本家の動画をmixiのつぶやきにアップしているので
見てください。

この子はゴールデンで大きい。
ホントは動画でこんなことしたかったんだけど、
ちゃんと後ろに人間がかくれないから
写真で断念したよ。

みぃ~&もなは二人羽織はムリでしゅ~
かなぶぅ~さん、縮小しなくちゃ。
by さくたろう (2010-11-02 17:54) 

さくたろう

瓜ん子坊やのママ

おっとしゅうちゃんブリーフ派ですか(*≧∀≦)

風邪ひかないようにね。

ところでお布団は乾きましたか?

by さくたろう (2010-11-02 17:56) 

さくたろう

しっぽさん

ほんとうは困ってるんだと思います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
by さくたろう (2010-11-02 17:57) 

さくたろう

テスト
by さくたろう (2010-11-04 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。