SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

さくたろうの三が日

今日から仕事始めの方も多いみたいですね。


皆さん、いいお正月をお過ごしになりましたか[exclamation&question]


さくたろうの三が日・・・


年末から家族は京都に帰省し、
さくたろうは毎年[犬]と二人きりで年越しをします。
今年からは[猫]も仲間入り。


大晦日は大掃除もそこそこに[TV]も見ずに読書。

読んだ本はハリポタ「死の秘宝」



なんでって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

年末にガチャピンと映画「死の秘宝」を観にいって、
発売当時に2回ほど読んだものの
年のせいか、内容を忘れてしまい、
ど~してもがまんできなかったっす[あせあせ(飛び散る汗)]

グリフィンドールの剣へと導いた守護霊はだれのだったっけ[exclamation&question]
ニワトコの杖ってけっきょくどうだっけ[exclamation&question]
ダンブルドアの家族の秘密って・・・[exclamation&question]

すっきりしたかったのぉ~[exclamation×2]


で、読書しながら年越し。



[1]
 朝から晩まで読書。

 おかげですっきりしたぁ~[るんるん]



[2]
 朝から晩までがっつりお仕事

 このお休みのうちに済ませておきたい仕事があったので。



[3]
 朝から晩までお友達の引越しのお手伝い

 なんでこの時期に引越し・・・[exclamation&question]
 そりゃもう訳アリだからに決まってますよねぇ~[ふらふら]


というわけで、[TV]なんてまったく見ず、
とても有意義な(?)三が日を過ごしたさくたろう。



今日は家族も戻りいつもの日々に戻りつつあります。


宿題すんだ[exclamation&question]
いつまで起きてんの[むかっ(怒り)]
もう正月は終わりだよ[目]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。