SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

スキーd(^O^)b

110210_183026.JPG1泊でスキーだぜ(^ヘ^)v



オレがいないからって泣くなよ、母さんd(-_-)



か、か、空手は臨時休みにならん?Uや君の母さん!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

こゆるな

おー、かっこいい、がちゃぴんくん。
明日は広島でもすごい雪が降るみたいじゃん。
楽しんで行っておいでね〜
by こゆるな (2011-02-10 21:38) 

さくたろう

こゆるなさん

がちゃぴんくんは、スキーでもKevinじいさんだそうです。


by さくたろう (2011-02-11 00:00) 

瓜ん子坊やのママ

泣くのは、母さんぢゃないぞ(●-`ω-)b

走るのふられた、瓜ん子坊や達は・・・・

号泣っちゃ~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


しかも、3人揃って

『すべりたいぃィ~~』

あほちゃうのん??
しかも、ケントゥ~までもが┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン
by 瓜ん子坊やのママ (2011-02-11 00:10) 

さくたろう

瓜ん子坊やのママさん

ケントゥ~は学校決まるまで、すべりもの禁止!!

ガチャピン、いつもならうれしいタクティ~のお誘い。
うれしいのに行けないから困った顔になっておもしろかった~(@^▽^@)
タクティ~もUやもいつもありがと。
また誘ってね(^_-)-☆
by さくたろう (2011-02-11 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。