SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

HAPPY Valentine's Day ( *´艸`) [プライベート]

「オレね~、チョコレートでできた家に住みたい[ぴかぴか(新しい)]



と、かわいいことを言っていたチョコレート大好きガチャピン。



毎年バレンタインの日は板チョコ5枚。


板チョコがいいんだって[わーい(嬉しい顔)]



でも今年は見つけちゃいました。



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]チョコレートで作るおうち[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
110213_121744.JPG


作り方も書いてあって・・・
110213_121830.JPG


材料もそろってる[わーい(嬉しい顔)]
110213_121727.JPG



でも、食いついたのは、なぜかももぞう[あせあせ(飛び散る汗)]



ガチャピンも、まつのみくまさんも、ま~ったく興味なし[失恋]



ももぞう、さっそくデコレーションのお菓子も購入し
110213_153721.JPG



製作開始~[手(グー)]
110213_125128.JPG

110213_125155.JPG





そして・・・





110213_180532.JPG



できあがり~[ハートたち(複数ハート)]



ガチャピン、「オレそんな家いらんけん、板チョコちょ~だい」 [exclamation×2][どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]


[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

さっくん18

いいなー
このキット買いたかった~のに旦那と一緒のときで、
却下されてしまった…

ガチャピン
「かあさんから板チョコもらった」
って笑顔でかわいく言ってた


by さっくん18 (2011-02-15 00:00) 

さくたろう

さっくんさん

やっぱりこういうのは女子ですね。
あ、でもさっくんち、女子いっぱいじゃん♪
押し切るべきでしたね(ΦωΦ)フフフ・・

ガチャピン今年も学校ではチョコもらえず・・・(ノД`)シクシク
by さくたろう (2011-02-15 01:04) 

かなぶぅ~

がちゃぴんくん オチをありがとぅ(笑)

しかし 作っても食べるのがもったいなくなりそう~(笑)

そう考えると 板チョコ一番かも~♪

by かなぶぅ~ (2011-02-15 16:17) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ガチャピンくん、もひとつのチョコもいらんて。
板チョコ命。
ふんだ。
by さくたろう (2011-02-15 21:54) 

こゆるな

かわいーですね。
我が家はお宅から届いた「セレブパウム」をいただきました。(それにしてもこのネーミング・・・)
ごちそうさまでした。
by こゆるな (2011-02-15 23:24) 

きいろのくま

チョコレート命の我が旦那。
チョコボールのお風呂に入るのが夢だと、いまだに言っております。

明石家さんまさんのお正月番組、『あなたの夢かなえたろか』が
ガチャピンくんにインタビューに来て、チョコレートで出来た家を作ってもらう夢をかなえてもらい、バスルームはチョコボールのお風呂でおねがいします。


by きいろのくま (2011-02-16 14:15) 

さくたろう

こゆるなさん

せっかくなので、ゆき兄ちゃんにも食べてセレブになっていただこうかと・・・
「一部の方はセレブになれない場合もあります」
って、書いてあった?





きいろのくまさん

なんと!ガチャピンも、実はチョコボール大好きです。
チョコボールのお風呂、きっとお宅のダンナ様と、喜んでいっしょに入ることでしょう。
さんまちゃんは、チョコボール野郎の夢をかなえてくれるでしょうか?


by さくたろう (2011-02-16 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。