SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

うれしいな♪ [ワンコ]

ガチャピンのお友達、
ママ友のKさん。



以前ミニチュアダックス[犬]を2匹買っていて

16才と19才で虹の橋に見送りました。



犬のいない生活はさびしいもの。
もう一回犬を飼いたいという希望は以前から持っていらして、

さくたろうが、「次に飼うときは恵まれないワンちゃんたちを探してみてね」と
もちかけると、
「ほうじゃねぇ~。私はパソコン苦手じゃけん、
さくたろうさん、ええ子がおらんか探してみてや」

と理解を示してくれ、さくたろうも里親募集のサイトから
写真をメールしたりしておりましたが、
なかなかビビッとくる子が見つからず、

そのうちしびれを切らせて、Kさん、PCが使えるご主人と
直接サイトをのぞいていたところ…

ビビビッ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ってのがあったらしいのです。



約7才の男の子。
先代のワンにそっくりのミニチュアダックスです。
岡山で保護されて1年も正式な飼い主さんが見つからなかったそうです。



2011-8-28-1.jpg


数日のトライアルを経て、正式譲渡[ハートたち(複数ハート)]



家族に笑顔が増えて、
幸せ運んでもらってるよっ[わーい(嬉しい顔)]て報告聞きました。



さくたろうもなんかうれしくなっちゃいました[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。