SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ふうのてんかん [ワンコ]

今日は個人の記録としての記事です。


ふうにてんかん症状が出ました[ふらふら]

1年に1回のペースだったのに、
今回は2か月前に出たばっかり。



天気:晴れ
発作時間:20分(a.m.10:10~10:30)

発作が終わって10分後に大量嘔吐。
(朝のフードと水分)



1時間たちますが、まだおとなしく、
情けない顔をしています。
DSC_1005.JPG

調子悪そうだな…[たらーっ(汗)]




今回は落ち着いて対応できました。

椅子から逆さまに落ちることもなく、
暴れまくってあちこち強打することもなく。




ん~でも、発作がひんぱんになるとイヤだなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しなりん

大丈夫ですか?

とっても心配ですね(>_<)
家族の皆さんも…

慣れるのは良いことではないけど、焦らず適切な判断が出来たのは、良かったです。

あまり頻繁に起こらないことを祈ってます
by しなりん (2012-05-22 12:51) 

かなぶぅ~

ふぅちゃん・・・ うんいつもと表情が違う・・・

頻繁におきないように・・・


ぽち
by かなぶぅ~ (2012-05-22 14:33) 

さくたろう

しなりんさん

ありがとう。
我が家の「憂い」を一番受動しているのはこの子かもね。
もう少しお気楽に生きてほしいのだけれども。

そんなだから、なんか見てるだけで辛いよ。

ほんと、頻繁に苦しませないでほしいなぁ。




かなぶぅ~さん

今回は発作が治まっても、
しばらく足がふらついて
正常に戻るまで1~2時間がかかってしまいました。

顔と萎縮した足がね、もうね、辛そうよね(´;д;`)


by さくたろう (2012-05-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不動産のゆめみらいお気楽王子 ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。