SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

イブの夜に [ワンコ]


リビングに、
生意気にも

お布団かけてもらって



すやすや[眠い(睡眠)]と眠っているワン[犬]が一匹[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


566177_571308222884747_715932292_n.jpg
お布団かけたのは誰だ?

あまりにデカい態度に、
ちょっぴりムカっとするも、


すやすやと安心しきって眠っている姿がかわいくて、

お布団をかけなおしてやるさくたろう。




あ~あ~[たらーっ(汗)]

親バカ丸出し[どんっ(衝撃)]



今日はふうちゃん[犬]にも
サンタさん来るかなぁ。



702624_571308269551409_1802592572_n.jpg


おやすみふうちゃん。




そして皆様
ステキなクリスマスを[るんるん]




と、言いながら、腱鞘炎になる勢いで、
三連休も明日も明後日も仕事が続くさくたろうに
2ぽちお願いしま~す[もうやだ~(悲しい顔)]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

こゆるな

ぐわーーーーー、かわいいい!!
ふうちゃん、何の夢みてるんでしょう。

うちの娘たちも布団から出たり入ったりして、気ままに生活しております。

今日次女は客人の部屋のドアをひっかき、「そこにいるのは知っている、早く出てこい」と脅す始末。
by こゆるな (2012-12-25 09:58) 

しなりん

むふ~かわいい!!!

完全に人間と思っているね(^o^)


実家にいた猫も、炬燵から顔を出して寝てましたよ(^_^;)


どんな夢を見てるんでしょうね~

さくたろうさん…お仕事頑張って下さい(*^ー^)ノ♪

by しなりん (2012-12-25 10:32) 

まろ

うちも同じですよ~
私が居るときは保護犬も似たり寄ったりの事してます。
by まろ (2012-12-25 12:36) 

さくたろう

こゆるなさん

るなはお気に入りのお客様だもんね。
スリッパ持参で大歓迎♪ってか?

年中はだか族だから、
寝てるときくらいはお布団でぬくぬくがうれしいね。



しなりんさん

あ~人間と思ってるね。うん。確かに。

猫も顔出して寝るの?あはは。笑える。

夢はよく見てるみたいです。
尻尾ふったり、
足が走ってるみたいに動いたり、
口をもぐもぐさせたり…

年末年始もお仕事がんばりま~す(^^)/



まろさん

ご家族悩ませ中のやんちゃ太郎くんも
眠ってるときはかわいいですか?((´∀`*))

ところでまろさんのmixiのアイコン、
さくたろう的にバカ受け中。
見るたびに笑えてしかたありません。
あれはハチちゃん?
なんであんなかっこうになってるんだろ。



by さくたろう (2012-12-27 10:40) 

お名前(必須)

いいの いいのぉ~
親バカでぇ
だって 犬バカだもぉ~ん

で、ふうちゃんのとこ、サンタさんきたかなぁ??

ぽち、ぽっちーん
by お名前(必須) (2012-12-27 17:06) 

さくたろう

お名前(必須)さん

かなぶぅ~さんだよね♪

ふうちゃんとこは、
残念ながらサンタさん来ませんでした。

さらに我が家には誰一人として
サンタさんのプレゼントの対象にはならなかったようです。

1年間おりこうさんにできなかったからです(笑)

by さくたろう (2012-12-28 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。