SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

別れ [プライベート]

3月は別れの季節。



我が家でも今日旅立った子がいました。



しかも再会はかないません[もうやだ~(悲しい顔)]




我が家の愛車イプサム。
900866_623270581021844_891734300_o.jpg



彼は15歳。



ももぞうが生まれて間もなくして
我が家にやってきました。



我が家の歴史は
この車とともに歩んだ歴史と言っても
過言ではありません。

子どもの成長とともにありました。




くる日もくる日も
さくたろう一家を乗せて

走り続けてくれました。



遅れて我が家の一員となった
愛犬ふう[犬]
この車が大好きで、

いつもここが指定席。
881678_622388267776742_272578863_o.jpg



もう少し一緒にいたかったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]



人間だって(犬猫だって)荷物だって、
なんでも
なんとか詰めるんだよね。

文句も言わずよく走ってくれたね。

ほんとうにいい車だったよ。

こんな形でお別れが来るなんで思ってもみなかった。

889173_623270607688508_238392905_o.jpg

あ゛あ゛[あせあせ(飛び散る汗)]
それ言うか?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



ごめんね。



最後に感謝の気持ちを込めて

洗車しました。




あ、笑ってる。

887884_623276751021227_61428220_o.jpg



そして一家を代表して
さくたろうとふう[犬]でお別れしました。



なんかいろいろ思い出しちゃって、
泣ける…[もうやだ~(悲しい顔)]



881881_622388477776721_674222255_o.jpg
そうだね。



888567_623276787687890_1413149280_o.jpg



うん。

ありがとう。イプ[exclamation×2]




887974_622411217774447_1721946198_o.jpg



「お前がもうちょっとまめにオイル交換とかしとけば
 もっと乗れたのに…」
まつのみくまさんよ、あんたも同罪だぜ
のぽちをお願いしま~す[たらーっ(汗)]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しなりん

15年(。>д<)

よく頑張ったね~

我が家の子は、中古でやって来て、6年ローンが終わると同時に壊れました(´д`|||)


大切にされてたね♪
次の子も、しっかり走ってくれるよo(^o^)o

by しなりん (2013-03-19 17:19) 

さくたろう

しなりんさん

うん。よくがんばってくれたぁ~!

でもなんでこの時期かなぁ。
「散財」という言葉が頭をぐるぐる…(笑)

by さくたろう (2013-03-21 13:07) 

かなぶぅ~

あら・・・・
いぷちゃん 居なくなったんじゃ・・・
次はさくたろうさん探すのに どの車探せばいい??


by かなぶぅ~ (2013-03-22 15:23) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

うん。おらんくなったんよ~。゚(PД`q*)゚。
今はまだ代車。
代車のプリウスに乗って逃げちまいたい。(笑)

お次の車は社用車で、
横にでかでかと「○○散○」と書いてあるやつかな…。

by さくたろう (2013-03-23 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。