SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

一週間後の子犬たち [ワンコ]

【2016.09.19追記】
マリームちゃんも決まりました((´∀`*))
これで2匹とも飼主さん決定しました^^
ご協力ありがとうございました。
=======

【2016.09.15追記】
ミロ君トライアル決まりました。募集を停止します。
マリームちゃんは引き続き、募集中!
=======


ミロマリが来てから一週間たちました。


13931604_1176775212343972_1053096608_o.jpg



13939966_1176775205677306_655410218_o.jpg



突然我が家にやってきた生後3週間の子犬。

1週間たち、今は生後1か月というところでしょうか。



まだ上手に歩けず、
前脚の力が強く、気持ちは前進ですが、
実際は後退ってのが、
人間の赤ちゃんとおんなじで笑えます[わーい(嬉しい顔)]



鳴き声も「ワン」って言えなくて、
うぅ~!あぁ~!ひゃぁ~!
って感じで、こちらもまた人間の赤ちゃんの泣き声に近いです。



目もなんとなく見えてはいるようですが、
視点が定まらず、アイコンタクトはまだとれません。


耳も聞こえてはいるのですが、
反応する音は限られているみたい。



我が家に来た当初からお腹を下していたのですが、

病院で下痢止めを処方してもらい、
フードを替えたことにより、

ようやく固形化。

13978008_1181710111850482_2113526659_o.jpg



我が家には先住犬が2匹おり、

10歳の雑種ふう[犬]には、
子犬が来る前から、
「ふうちゃん、子犬たちのママになってあげなよ」
と、何度も何度も言い聞かせた甲斐があって、
ほら[ぴかぴか(新しい)]


ふう1.jpg


すばらしい母性愛[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



んなわけもなく[あせあせ(飛び散る汗)]

近づきもしない。

まったくもってスルー。

「また母さんが変なの連れてきた」と言われ、

子犬を近づけると、がるるるるって…[たらーっ(汗)]


なので、正しい写真はこちら[あせあせ(飛び散る汗)]

ふう2.jpg




次女らん[犬]3歳にいたっては、

ぼーぜんとしております。

らん.jpg



だんだん個性も出てきましたねぇ。


ミロくんはガテン系男子。

マリちゃんはおっとり不思議ちゃん女子。

現在のさくたろうの見立てはこんなとこです[るんるん]



ミロマリ1.jpg

ミロくんは遊びたいんだけども。



ミロマリ2.jpg

マリちゃんはちょっと空気読めてない。



ミロマリ3.jpg

あああ。



ミロマリ4.jpg

芸能ネタも大好き。



ミロマリ5.jpg

がんばれミロくん!(笑)



【募集内容】

代理投稿でございます。

・ミロちゃん 雄
・マリームちゃん メス
どちらも生後3週間のきょうだい。
(注:現在約1カ月)

お母さんは12kg程度

実際の譲渡はワクチン接種後9月以降になる予定。

予約は受け付けます。

下記条件をよく読んでくださいね。
●室内飼育
●終生飼育
●予防医療の継続
●適齢期に避妊去勢手術
●適切な受診
●飼育環境の確認


さくたろうが仲介いたします[手(グー)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ