SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ダイ●ーの歩数計 [プライベート]

[犬]といっしょに週3回は1時間散歩しています。
子どもといっしょに登校時間に合わせて散歩していましたが、
姉ちゃんの卒業に伴い、引き継いだ弟が
朝遊びたいばっかりに、早く家を出たりするので、
用意が間に合わず別便で行くことにしました。

んで、老化防止をかねて1時間は歩くことに。
(ダイエットをかねて、と言いたいところですが、効果がなかったので[あせあせ(飛び散る汗)]

ふと気になった。
1時間歩くということは何歩くらい歩いてるの[exclamation&question]

ちまたでは1日1万歩歩くべし、と。

さっそくダイ●ーで歩数計を購入。

1日目5,000歩
ええ[exclamation&question]1時間で5,000歩しか歩いてないの?[たらーっ(汗)]

2日目3,000歩
なぜ減る~[exclamation&question] 同じコースなのにっ[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで散歩中に歩数計を付けて歩きながら数えてみた。1,2,3,・・・・100[exclamation]
歩数計を見ると・・・
10歩しかカウントしてない[ちっ(怒った顔)]なんじゃこりゃ~[ちっ(怒った顔)]

その後前日1,300歩をカウントした場所まで行き歩数計を確認。
「71」

[exclamation]

な、ななじゅう・・・

[exclamation&question]

なぜ減るぅぅぅ~[パンチ][むかっ(怒り)]

その後ダイ●ーの歩数計は迷わずゴミ箱行き[バッド(下向き矢印)]

明日は「正」の字書きながら歩くかな・・・[ふらふら]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マリンチョ

ダイ●ーのは、”万歩計”じゃなく、”何歩?ケー?”でしたか~・・・・・
私の兄貴が、毎日の歩数と消費カロリーのデーターを残せる、高級な万歩計(¥5,000位したとか・・・)を買って、毎日1万歩近く歩いた結果、たった半年で10kg!ダイエットしたんですよ~(◎o◎)
さくたろうさんも、がんばってね!
がんばり過ぎて、ふーちゃんの方が痩せちゃうかも~~~!

by マリンチョ (2010-01-20 16:25) 

さくたろう

マリンチョさん
うまい! 座布団1枚!
ダイエットも金次第ということか・・・(~_~)
by さくたろう (2010-01-20 17:09) 

いかちゃん

はずみが足りんのよ!
明日からはぜひスキップぅぅ〜♪でがんばれ(笑)
by いかちゃん (2010-01-22 00:04) 

さくたろう

いかちゃんさん
げげげ(^_^;)
スキップでっか?
スキップでおたくの●●病院まで行ってみ?!
死にまっせ(-_-;)

見た目はおもしろいかも・・・
犬連れてスキップ・・・^m^
by さくたろう (2010-01-22 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メルマガふう、どうした?! (+o+) ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。