SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ダンボール11箱 [仕事]

来ました。
いつものお仕事。

今回はダンボール11箱・・・[がく~(落胆した顔)]

家の中が資料だらけです。

100126_142748.JPG


数値入力のアルバイトスタッフを急きょ募集します。

エクセルを使用できればOKです。
2週間で稼ぎたい方、ぜひ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

まりんちょ

例の、右手が腱鞘炎になっちゃうやつですか・・・・・。
この不景気、バイトも不採用になったから、文句言わずにまたがんばってみようかな~~。
さくたろうさん、如何でしょう??雇っていただけますかい?
by まりんちょ (2010-01-26 22:19) 

バック売りの少女

おはようございやーす!
今日もがんばってバック売りしないと。
なんせ、深夜が勝負なもんで!
あっ、まりんちょさん、例のバイトですか??
本当にギブせずにがんばれるの?
とりあえず、私が”バックUP”してあげるよ!
さくたろうさんも心配してるからさー!
by バック売りの少女 (2010-01-26 23:10) 

いかちゃん

おぉぉ、毎度の事ご苦労さんです。
人手不足で、寝不足になりそうな時は力になるから言っておくれね〜(-^〇^-)
by いかちゃん (2010-01-26 23:11) 

さくたろう

まりんちょさん
息子のためにがんばってぇ~(^^)/

by さくたろう (2010-01-26 23:36) 

さくたろう

バック売りの少女さん
ありがと~
まりんちょさんのサポートしてくれるの?
まりんちょさんが文句言ってたらすかさずぶっ飛ばしてね!!
バック売りの少女さんの支払いも考えるからさぁ~(#^.^#)
by さくたろう (2010-01-26 23:39) 

さくたろう

いかちゃんさん
あんがと~(T_T)
ほんまいかちゃんさんは、最終兵器じゃけん!
後ろに控えてくれるだけで心強い(#^.^#)
by さくたろう (2010-01-26 23:40) 

バック売りの少女

よっしゃ~!まりんちょをサポートしちゃいます!
ビシッバシッ!ぶっ飛ばすぞー!!!
こんなに寝不足でもバック売れんから、バレンタインデーだいじょうぶかな?
寝る・寝る・寝ま~す___
さくたろう・・・ハグしてね♡

by バック売りの少女 (2010-01-27 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。