SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

遊んでみた [ワンコ]

新ツールを発見したので遊んでみました[わーい(嬉しい顔)]



アホなことせずにさっさと仕事しま~す[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

こゆるな

ぶるぶるぶる・・・
by こゆるな (2010-01-30 14:43) 

いかちゃん

さらに寒さが増したような…

by いかちゃん (2010-01-30 21:37) 

さくたろう

あわれな あわれな るなちゃんでした。
by さくたろう (2010-01-30 22:11) 

闇の会長

(*・ェ・*)ノ~☆こんばんは♪

お待たせしました・・闇の会長です~
ワンちゃん サイコーにかわいい(^-^;

でもね でもね・・
うちの坊ちゃんが3つの時から大事にしている
ネコちゃん(名前はナナらしい)も
負けじとかわいい Σ(゚ロ゚;) かも・・・よ・・
by 闇の会長 (2010-01-30 23:37) 

さくたろう

会長ぅぅぅぅ~
待ってましたっ(#^.^#)
コメありがとです!!

ん?カワイイか?グロいの間違いでは?

さぞかし使用感のあるナナちゃん。
見てみたいものです(^_^;)

またコメお願いしまぁ~す!
by さくたろう (2010-01-31 00:02) 

バック売りの少女

闇の会長さん。
ネコちゃん?ネコちゃん???キャプ・・・・・・・?
闇の会長さん”ネコナナちゃん”
生き物ですか?臭くないですか?染みは?洗濯は?
裁縫教えましょうか?・・・人違いならごめんなさいちょm(_ _)m
トロフィー&メダルご馳走様です!
バック、来週売り出しだから買ってね♡
by バック売りの少女 (2010-01-31 01:44) 

さくたろう

バック売りの少女さん
闇の会長さんには言葉遣いに気をつけましょうね。
恐いですよぉ・・・・
by さくたろう (2010-01-31 08:04) 

バック売りの少女

闇の会長様様様サマー!
大変ご無礼な物言いをいたしまして、誠に申し訳ごじゃりましぇんm(_ _)m
この償いは、さくたろうが体を持って全責任を負いますので4649。
”ナナちゃん”伝説は、私の心で封印いたしておきますので、早いうちに”キャプテんてんてん・・・・・”自立致されるよう、本にマジにお祈り申し上げる所存です。。。今宵は寝ることにいたします。
ps・・・バック4649
by バック売りの少女 (2010-01-31 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ