SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

猪に注意! [プライベート]

[犬]の散歩、ちょっと足をのばして
みくまり峡まで・・・


100129_115720.JPG

へぇ[exclamation] 出るんだね、イノシシ・・・[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

こゆるな

うち(カリフォルニア州)の近くには「クーガーに注意」の看板のある公園があります。クーガーは靴のブランドかと思っていましたが、動物として本当に存在するんですね。見たことありませんが、住人の間では目撃情報あり。
あと、この看板のひどいところは「もし、襲われた場合は、がんばって攻撃仕返すこと」と書いてある点です。冗談かと思っていましたが、複数箇所で同じ看板を見かけ、しかも発行元は行政です。何事も自己責任の国、アメリカ。
by こゆるな (2010-01-30 14:27) 

まりんちょ

猪といえば・・・・我が家の弾丸ボディー、次男坊 ♡タクティー♡
今日も町立体育館で、いのしし型組手で突進中!!
多くの犠牲者が、仲間内で出ていないといいが・・・
「きょうへい!気をつけろ!!」
さくたろうさん・・・心配なので、のぞいてきます。
by まりんちょ (2010-01-30 15:32) 

さくたろう

こゆるなさん
ははは(#^.^#) 「攻撃仕返すこと」って、逃げても無駄だから反撃すべし!ということかしら?

もしイノシシに遭遇しても、犬を守る自信はまったくないので、
さっさとリードを手放す方針で行きます。
by さくたろう (2010-01-30 16:16) 

さくたろう

まりんちょさん
ガチャピンはイノシシには勝てません。
by さくたろう (2010-01-30 16:17) 

いかちゃん

いのしし、出るよ〜(笑)
うちの職場の花壇は、いのししに掘られ、ぼっこぼっこになってた時期がありました。
畑も同じくぼっこぼこ。
目撃したこともあるよ〜(・・,)
by いかちゃん (2010-01-30 21:40) 

さくたろう

いかちゃんさん
マジっすか?
見たの?
うゎ~遭遇したくねぇ・・・(^_^;)
by さくたろう (2010-01-30 22:10) 

まりんちょ

土曜の対決は、”ガチャピン対・いのしし♡タクティー♡”が見れませんでした・・・
次回のお楽しみで、ガチャピンがスーパー兵器を搭載してくるかも!!!
キャー~~~~~
いのししタクティー・・・・・・・がんばる!がんばる!
by まりんちょ (2010-01-31 01:59) 

さくたろう

まりんちょさん
ガチャピンは今日はスキーでるんるん♡です。
スキー用のゴーグルと耳当てを買ってもらい
フル装備で行ってしまいました。
今日が初スキー(3年生まではソリ限定)
滑れるようになるかな?
娘は上級者らしいです。
親のいないところで子どもは成長しているようですね。
by さくたろう (2010-01-31 08:00) 

まりんちょ

ガチャピンお帰りなさーい!!
空手で鍛えた下半身で、初心者のボーゲンはばっちりだと思いますよ!さくたろうさん♡
ガチャピン、また初スキーのお話聞かせてね!
by まりんちょ (2010-01-31 22:05) 

さくたろう

まりんちょさん
「オレはけっこうすごい!」と帰ってきました。
by さくたろう (2010-01-31 22:29) 

まりんちょ

ガチャピーん
騎馬立ちよ!騎馬立ち!
下半身バッチグー!
by まりんちょ (2010-02-01 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝撃的なカット遊んでみた ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。