SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

衝撃的なカット [ワンコ]

こゆるなさんちのワンコ

ラブラドゥードルという犬種 メス 1歳

[ハートたち(複数ハート)]るなちゃん[ハートたち(複数ハート)]


るな使用前1.JPG


でかいです。

ラブラドールレトリーバーの

[ハートたち(複数ハート)]こゆきちゃん[ハートたち(複数ハート)]

と並んでもこんな感じ。

るな使用前2.jpg


鼻のアップは映画スターウォーズに出てくる

「チューバッカ」にそっくり[exclamation×2]

るなチューバッカ.JPG





そ、それが・・・[たらーっ(汗)]




[どんっ(衝撃)]






untitled.JPG



untitled.JPG



untitled.JPG



untitled.JPG





決して病気なんかではありません[あせあせ(飛び散る汗)]

虐待でもありません[あせあせ(飛び散る汗)]

手に負えなくなったもつれ毛、最善にして最も楽な対処だとか・・・



こんな状態なのに、こゆるなパパときたら、

顔のカットはかわいい[揺れるハート]


親ばかなんだか、犬ばかなんだか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


あっぱれこゆるなパパ[手(チョキ)]


1ヶ月半くらいで元にもどるそうなので、ご安心を・・・

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

こゆるな

今日、散歩に行ったとき、スーパーモデルみたいって言われたもんね。
こんだけ見た目が変わったら、性格も変わるかと思ったけど、性格は「チンピラ」的性格のまま・・・
by こゆるな (2010-01-29 10:06) 

こゆるな

またこゆるなです。
ちなみに、この顔のカットは「テディベアヘッド」という形らしいです。グルーマーさんが上手。かわいいいでしょ。
by こゆるな (2010-01-29 10:08) 

さくたろう

こゆるなさん
スーパーモデル・・・(-_-;)なんて褒め上手な人なんでしょ。
この目を覆うような惨状を認識しているのかしら?
どう見てもカマキリかガイコツ・・・。

しかしホントはこんなに細かったとは。

うちのふうも剃ったらこんなに細いのかしら?気になる・・・。

顔はかわいいと言われても、あまりに胴体とアンバランスで
それがかえってグロさを増しています。

親バカにもほどがある!!はっはっは(^◇^)
by さくたろう (2010-01-29 10:14) 

いかちゃん

こゆるなさん、お久しぶりです!
覚えていますか?
私よ、私
Do you know うめぼし?
です(笑)

さて、ほんとるなちゃんのお姿にはびっくりしました。
ほんと、スーパーモデルみたい(-^〇^-)
ちょっと寒そうなので、お気の毒なんだけど…
風邪ひかないように、気をつけてくださいね〜♡

by いかちゃん (2010-01-29 22:04) 

さくたろう

いかちゃんさん
出た~(^^)/ Do you know うめぼし?!
ひゃっひゃっひゃ(#^.^#)

いかちゃんさんもたいへん褒め上手でしたっ!
by さくたろう (2010-01-29 23:10) 

こゆるな

もちろん、覚えています・・
いまだに話題に上る、Do you know うめぼし・・・
るなにはTシャツを着せています。今日もドッグランで人にも犬にも大人気。
今日は日本語の授業で、丸刈り同然のるなの写真を例に「(寒さで)ぶるぶるふるえる」という表現を教えました。日本語の授業にさえも貢献する、親孝行な犬です。
by こゆるな (2010-01-30 14:17) 

さくたろう

こゆるなさん
更に親ばかコメをありがとう。
by さくたろう (2010-01-31 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食洗機壊れた・・・続報猪に注意! ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。