SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

3~4日お休みします [仕事]

今日もさくたろうのブログをクリックしてくださった皆様[目]
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さくたろう現在エヌデータサービスのお仕事が忙しくなり[あせあせ(飛び散る汗)]
少しの間ブログを封印いたします[ふらふら]

ギフトセンターさくらからの今月のお買い得情報も
来週後半には発信できると思いますので
お楽しみに[るんるん]

それではお仕事がんばりま~す[手(グー)]
nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 27

まりんちょ

まりんちょ!復活!!
復活!復活~~~~!!いェ~ぃ!いェ~ぃ!いェ~ぃ!

さくたろうさん、ブログお休みなんて~~
これが生きがいの、まりんちょは、さびしぃ~~

朝起きたら、闇の会長さんと
”拷問・海田(@_@)
に、9時集合です・・・

顔に”粉”をふきながら、頑張りんちょ♡まりんちょ♡
by まりんちょ (2010-02-14 02:24) 

さくたろう

まりんちょさん

今日も海田道場?!
タクティーがんばりんちょ♡

バレンタインデーなのに仕事のジャマだとさくたろうに怒られ
ガチャピンは目に涙を浮かべながら
チャリで放浪の旅に出ました・・・(T_T)

もうひと踏ん張り!
ガチャピンにはそれまで耐えてもらうしかないね・・・(-_-;)
by さくたろう (2010-02-14 15:38) 

瓜坊タクティー

ガチャピン!
さくたろうに怒られて放浪の旅に出たなら、
海田道場で対決したかったなぁ~~

でも、俺は、美人女子部員のおねえ~様の”胸”をお借りして、
激しく「ワン→ツー→タッチ♡♡♡」

ななちゃんLOVEのキャプテンも、頑張ったよ(#^.^#)

練習後は、美人女子部員のおね~様が、ご褒美に手作りチョコクッキーくれたから♡ おいしかったよ♡
やっぱ、ガチャピンもチャリこいで、来ればよかったね~
残念!!
by 瓜坊タクティー (2010-02-14 20:48) 

副体調

瓜坊さん・まりんちょさん・闇の会長さん

海田道場お疲れ様です。

今日は寒かったので体が冷えてませんか?

バレンタイン若いころを思い出します・・・・
今では義理チョコは当たり前に(+_+)

来月もお返しが大変ですね(*_*)
by 副体調 (2010-02-14 21:33) 

いかちゃん

がんばれぇぇ!

うちの坊ちゃんは昨夜熱を出したため、今日は外出禁止。
ガチャピン君からの誘いの電話お断りしてごめんね(・_・、)


by いかちゃん (2010-02-14 21:55) 

さくたろう

瓜坊タクティーさん

タクティーの瓜坊ぶりに美人女子部員のおねぇ様も胸キュン♡
さすが年上キラーのタクティーさんですね。

ほんとにガチャピンもチャリこいで
おねぇ様にかわいがっていただけばよかったわぁ。
残念!!

まりんちょファミリー増殖中。
次はパパの登場か?
by さくたろう (2010-02-14 23:40) 

さくたろう

副体調さん

初コメありがとうございます<(_ _)>
しかしこんな漢字だとは・・・
体調に問題ありですか?

若いころはさぞかしブイブイ言わせたことでしょう(#^.^#)
さくたろう、遠い昔ゆえ思い出せませぬ・・・

またコメお願いします。
くれぐれもまりんちょの策略に乗せられぬように
お気をつけあそばせ^m^
by さくたろう (2010-02-14 23:45) 

さくたろう

いかちゃんさん

じゅんちゃ~ん!!大丈夫ぅ~?
まりんちょの毒牙にやられたのではと心配しています。

姉ちゃんたちはしこたまチョコ仕込んできたようで・・・。

今日はさくたろうが忙しくしているのに「なんもせん!!」って怒ったら
夕ご飯を2人で作ったらしく・・・。
子いわしの天ぷらするつもりでおいていたら
ちゃんと天ぷら作ってたわ。と思ったら
内臓も頭もちゃ~んとくっついてた。
そのまんま揚げたらしい(-_-;)

by さくたろう (2010-02-14 23:50) 

かなぶぅ~

入れてもらったコメントから ぴゅ~んと飛んで来れる?ので助かりますぅ~♪
おぉ~~ 例のお仕事 追い込み??
がんばれぇ~ 
ちょっくら まとめ読みをさせてもらいましたぁ~(^^ゞ
衝撃的カット・・・ 大爆笑でしたわぁ~

そのうち  また雅&もなか連れていくねぇ~

by かなぶぅ~ (2010-02-15 00:08) 

さくたろう

かなぶぅ~さん
ミクシィね、別の用途で使おうと思いリセットしました(#^.^#)
かなぶぅ~さんとこもびゅ~んて飛んで行けるね(^_-)-☆
でもちゃ~んとお気に入りに入れてますわよ。ほほほ^m^

もなたん会うの楽しみにしてるわぁ(^^)/

by さくたろう (2010-02-15 00:38) 

の

さくたろうさん 復活されたのね(*^o^*)

お仕事 闇ながら応援しておりますので(* ̄m ̄)プ

瓜坊タクティー さん 今日はお世話になりましたm(_ _)m

キャプテンは、ネコアレルギーのくせに、
帰宅同時にナナ~~と抱擁しておりましたわ・・

副体調さん・・・思わず笑っちゃった(* ̄m ̄)プ
今日は いなくて さみしかったわ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
by の (2010-02-15 01:38) 

闇の会長

↑の 名前が 「の」になっちゃた・・・(;д;)
闇の会長ですので・・あしからず・・。


by 闇の会長 (2010-02-15 01:42) 

さくたろう

闇の会長様

さくたろう、復活はまだ先のようでございます・・・(T_T)
が、しかしせめてコメ返しはと思い頻繁に登場しております。

ならブログアップしろよ~!とまりんちょになぐられそうですが、
そこまでの気力はなく・・・(-_-;)

これ終わっても、次はお上に税金納める計算が待っており、
H大会の頃はヘロヘロでガチャピンのチャリで会場まで向かうかも・・・


「の」って、バタバタ貧乏さんがペンネーム変更したのかと思いました。
by さくたろう (2010-02-15 09:18) 

瓜坊タクティー

副体調さん、ブログはじめまして♡

副坊、サラリーマン金太郎は、いつになったら海田道場に来ますか?
昨日は、クッキー食べれたのに~~ざ~んねん!
俺の兄貴、只野仁係長も最近は海田道場へはご無沙汰で・・・
今度の日曜日は、俺一人で、美人部員のおねえ~様達の”胸”を借りてあいてしないとY(;_;)Y・・・独占♡独占♡

俺も、身がもたんよ~~全身連日筋肉2~ブイブイ・・・ブヒかぁ?
by 瓜坊タクティー (2010-02-15 14:49) 

さくたろう

瓜坊タクティーさん

あ~!!サラリーマン金太郎!!
ウケるぅ~(^v^) マジマジ!!

只野仁係長は「ん?」って感じかな。
でもさくたろう只野仁係長大好きなのよね・・・

ついでにななちゃんラブのキャプテンも大好き~♡
顔かわいぃ~(#^.^#)

おっと闇の会長様に怒られそう・・・(^_^;)
by さくたろう (2010-02-15 18:33) 

バック瓜ん子坊やのママ

最近、”なりすましparent"
が、私のかわいい”瓜ん子坊や”の親を語ってる???
”まりんちょさん”か”ぱりんちょさん”
か、しりませんけど~~~
(けんかせずに、仲良くやりたいですが)

瓜坊タクティーが、勝手にブログにコメっチャいますから、管理しきれず(;_;)

ついでに、さくたろうさん、只野仁係長・長男に、「ん?」って、いけません!

脱いだら、すごいんです(#^.^#)
「フンッ!フンッ!フン!」
ラブほ♡揺れて、頭上の絵画が落ちる~~♡♡♡

みたいな!!!

ななちゃんLOVEのキャプテンは、例外ですYO~~

副坊金太郎を認めるなら、瓜坊長男只野仁も認めましょう(@_@)Y

4649!




by バック瓜ん子坊やのママ (2010-02-16 01:21) 

まりんちょ

バック瓜ん子坊やのママさん
誤解ですm(__)m

すべて、さくたろうさんが、多忙&寝不足&視力低下で
コメントを、お間違えになった結果だと思われます。

私は、さくたろうさんのヘルパーとして頑張っておりますが、
基本、世間さまで言う、”化膿姉妹セレブ”ですので
イノシシは飼っておりませんよ。
でも、海田道場は、毎週楽しみにのぞいてますよ♡
金太郎&只野係長&ななちゃんLOVEキャプテンにあいたいな♡


仲良くいたしましょうね!
よろ乳首ですm(__)m

by まりんちょ (2010-02-16 01:32) 

さくたろう

バック瓜ん子坊やのママさん

只野仁係長と瓜坊長男の決定的な違いは

♡色気♡

どぅえす!!

瓜坊長男!君は只野仁係長を語るには20年早いゼ!
ふっふっふ^m^
by さくたろう (2010-02-16 10:36) 

さくたろう

まりんちょさん

まりんちょさんちにはイノシシいないのか・・・(^_^;)

あ、でもおサルさんいるでしょ♡
おサルさん、おサルさん、おサルさん・・・(^v^)
おサルさん3匹と、おっきいおサルさんも!!
by さくたろう (2010-02-16 10:38) 

瓜坊タクティー

副体調さん、
お返事こないな~~
週末しかご訪問されないんでしょうか・・・・・

そうそう、金太郎はサラリーマン小学生ですが、
副次男坊

”室井管理官”

府中湾岸刑務小学校に、今日も元気にご出勤されてますか?

あっ、青島刑事連れてこないと、
「府中文化レインボーブリッジを、封鎖できません!!」

週末までに捜索しておきますm(_ _)m
さくたろうさん、心当たりありませんか?


by 瓜坊タクティー (2010-02-16 13:18) 

瓜坊タクティー

え~~、なんかまりんちょさん逃走したらしいですね!
俺も夕方町体に行きますので、何かできる事は・・・

そうだ!室井さんに頼んで、早く青島刑事を探してもらって~
後、金太郎と只野係長とスクラム組んで、

”町体を封鎖!”

してもらいます(*へ*)/

さくたろうさん、まかせてください!
後は、瓜坊タクティーの実力で、突進して、まりんちょ確保がんばります!


by 瓜坊タクティー (2010-02-17 12:31) 

瓜坊タクティー

追伸・・・

ガチャピンにも頼もうっかなぁ~~~(#^.^#)


by 瓜坊タクティー (2010-02-17 14:17) 

バック瓜ん子坊やのママ

さくたろうさん、すみませ~んm(_ _)m
我が家の瓜坊が、さくたろうさんの溺愛されてます
ガチャピン君
を、巻き込みそうで・・・(*へ*)

タクティー非常に危険ですので、関わらない様、無視する様に、
ガチャピン君に、お伝えください。

誠に、お騒がせしまして・・・



by バック瓜ん子坊やのママ (2010-02-17 14:23) 

さくたろう

瓜坊タクティーさん

最強は瓜坊三男坊かもしれませんよ(^^)/

あとおとりに焼酎を使えばいいと思います。

ガチャピンは外人には人気がありますが、
まりんちょさんには対抗できないと思います。


by さくたろう (2010-02-17 14:34) 

さくたろう

バック瓜ん子坊やのママさん

タクティーが危険なのか、まりんちょが危険なのか・・・

ご心配しなくても、最後は
暗闇の女王様と副体調どのが
びしっとやってくれるはずです。

タクティーも寂しがっていますが、
おそらくまりんちょ逃亡の最大の理由は
副体調がお返事くれないからだと思います。

副体調、あとはよろしく♡
by さくたろう (2010-02-17 14:38) 

かなぶぅ~

いよいよ今日じゃね♪ イブニング・フォ~♪♪
時間になったら 携帯がピッピなるようにスケジュール入れといたよぉ~
あと・・・ 人気ブログランキング ポッチンしといたよぉ~
在宅ワークのだったんだね☆

読んでるブログに載せてくれて ありがとぉ~~~う☆☆
by かなぶぅ~ (2010-02-18 13:23) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ポッチンありがと~(#^.^#)

在宅ワークやらペットやら少しずつ割合でかませてるの(^_^;)

YouTubeアップしたから見てね!
by さくたろう (2010-02-18 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意味はないけど・・・緊急告知 ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。