SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

さくらですからっ(*≧∀≦) [プライベート]

満開です[るんるん]


日本人ですからっ[ぴかぴか(新しい)]
春ですからっ[ぴかぴか(新しい)]
ギフトセンターさくらですからっ[ぴかぴか(新しい)]
さくたろうですからっ[ぴかぴか(新しい)]


やっぱりお花見[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

100403_162107.JPG


「桜ですかぁ~。ちょっとよく見えないですが・・・」
100403_154303.JPG


「じゃダッコしてあげるよ」
100403_1545371.jpg


「ほぉ~美しいですねぇ・・・」
100403_154106.JPG




「どれどれさくたろうも[るんるん]
100404_155028.JPG



「桜を満喫できて、幸せです[ハートたち(複数ハート)]
100404_155434.JPG


今後ともギフトセンターさくらをよろしくお願いいたします。




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まりんちょ

さくたろうさん

かわゆいワン!

昨日はお疲れさんでやんしたm(_ _)m

by まりんちょ (2010-04-05 14:17) 

さくたろう

まりんちょさん

楽しかったね(o・∀・o)

さくたろう、まりんちょさんの胸に抱かれて眠りたかったです(*pωq*)
なのに、子どもたちに投げ飛ばされ、
昨日はさんざんでした(ノД`)

新旧キャプテンママ、映像をYouTubeにアップしてよろしいでしょうか?
by さくたろう (2010-04-05 16:55) 

闇の会長

さくたろうさん まりんちょさん

昨日は 息子が大変お世話になりました(*^o^*)

帰ってきたら大変なハイテンションで、

「さくたろうとまりんちょの二人は 変!!(o^ O^)シ彡☆バンバン
 絶対 おもしろすぎる・・・」

と言っておりました・・・

母は 帰宅を待っている間 眠たくて仕方ありませんでしたが
とても いい思い出になった様で よかったです~~

お世話になりましたm(_ _)m

映像 アップしてもいいですよ(*^o^*)
by 闇の会長 (2010-04-06 00:25) 

さくたろう

暗闇の女王様

すみません。
遅くまで元キャプテンつき合わせてしまいました・・・(´-ω-`)

っつ~か~(o'ω'o)
帰宅を待つくらいなら来ていただければよろしかったのにぃ!

それと元キャプテン大きな間違いしてますよ。
「おもしろすぎる」のはまりんちょさんだけです(゚∀゚*)☆
「変」なのももちろんまりんちょさんだけです(≧▽≦)
さくたろうはフツーですから。

YouTubeにアップしたら、こっそりお伝えしま~す(o´・∀・)ノ
by さくたろう (2010-04-06 09:39) 

まりんちょカムバック

さくたろう氏

君も”変”です。
”さくたろうフツー”
なんて、そ~んな、しらふの時の意見は、いけましぇんよ!

こっそりアップしたらこっそりなんて・・・闇の女王様と内緒ごとは
ゆるちまちぇ~~ん!

子供は正直ですから。

新キャプテンもいいけど、
是非、まりんちょYouTubelアップ如何ですか?
by まりんちょカムバック (2010-04-07 01:42) 

さくたろう

まりんちょさん

我が家のYouTubeアカウントは年齢制限を設けております。
残念ながらまりんちょさんは該当外ですので
ご了承くださいませ。

フツーのさくたろうより
by さくたろう (2010-04-07 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。