SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

京都日帰り [プライベート]

朝広島発9:44の[新幹線]に乗り、


着いたのは京都。

これは京都駅の天井
100522_113754.JPG

いつ見てもすごいよね[あせあせ(飛び散る汗)]



ひさしぶりに家族で京都入り。



昔はよくさくたろう1人で
ももぞう&ガチャピンを連れて・・・

ちょうど寝入ったころに京都に着き、

抱っこ&おんぶ&3人分の荷物を抱え

半泣きになりながら行ったものです。


それがこんなに大きくなり、
100522_114006.JPG

自分の荷物どころか、
親の荷物まで持ってくれるようになり

なんか感慨深いなぁ~[目]



と言っている間に帰る時間。

100522_193450.JPG


19:52[新幹線]



帰りはオヤジらしくモードで一杯[ビール]やっちゃお[るんるん]
100522_200453.JPG

あ~疲れた[ふらふら]





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

まりんちょ

っで・・・、ご無事にご帰還されたんどすか?

おやじらしく、
”一杯の缶ビール”
じゃ~、物足りんかったことじゃろうに・・・。

お疲れ、”どす”でした・・・。
by まりんちょ (2010-05-23 01:13) 

さくたろう

まりんちょさん

”オヤジらしく”ってオヤジじゃないのにおかしいよね(~_~;)

物足りないどころか、
三口飲んで爆睡・・・

お疲れどした。
by さくたろう (2010-05-23 18:57) 

きいろのくま

京都、何しに行ったの?

息子は13・14日と修学旅行で京都に行きました。
太秦映画村では、ソフトの仲間とチームのお土産を買うため、
ソフトのメンバー(8人)全員を探していたら、お土産を買う
時間がなくなったとかで、帰ってそうそう、「ぜんぜん
映画村みれんかったけーまた行きたい」と言っていました。
小学生男子って、ほんとにアホね!

京都詳しいようなので、色々教えてください。
行く予定はありませんが(^^;)

by きいろのくま (2010-05-23 22:53) 

さくたろう

きいくまさん

京都は帰省でございます。
今回は義父の十三回忌でした。

京都の人ってね、観光地に行かないみたい。
だからさくたろうも実はあんまり京都に詳しくないのだ。

若い頃3年くらい暮らしていたこともあったけどね。

映画村ね、1回行ったよ。
子どもにはけっこうおもしろいと思います。
小学生ってそんなもんよね。
ぜひ次回はご家族で行ってみてください。
by さくたろう (2010-05-23 23:59) 

まりんちょ

きいくまさん
一寸法師君、修学旅行に行ったんじゃ~!
エネゴリ君は、27、28日京都奈良、キッザニアに行きます~!

って、さくたろうさん。
三口で、バク睡とは、かなりかなり、
かなり、お気を使われちゃったんどすえ~?!
by まりんちょ (2010-05-24 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。